« GW3日~5日 | トップページ | 部分カット☆レオンの巻 »

2007年5月 6日 (日)

GW最終日

GW最終日。今日も良いお天気~(*^▽^*)

GW期間中、毎年恒例のペットわん博が月寒グリーンドームで開催されていて、ドーム横の芝スペースにはたくさんのワンコが訪れる。
最終日はドーム横の芝スペースでアジの大会も行われている。

これにジャック友のパンキーとTIGERが出場するというので、応援がてら遊びに行って来た。

J744

着いたらちょうど、TIGERが走り終わったところで、残念ながらTIGERの走りは見られず(>_<)
パンキーは、しっかりと見れました。
ノーミスで、綺麗にジャンプしてて、かっこ良かった~☆

J745

応援部隊発見☆
久しぶりに、うらん姉さん&恋君に会えました♪
恋君、更に大きくなったようで、体重がレオンとほぼ一緒!
おもちゃを持ってきてスリスリしてきて、相変わらずめんこい!
うらん姉さんは、サッカーボールにう~う~言ってて、面白&かわいい(^m^)

J746

RICKYも颯爽と登場☆
恋君やケンちゃんと、いっぱいバトルしてました。
ワン友と遊ぶのが本当に上手なRICKY!
残念ながら、RICKYパパが仕事だということで、途中で帰ってしまいました~。

J747

そして、かなりお久しぶりのあずきちゃんも登場☆
相変わらず、細くてはかなげ~(≧▽≦)
でも走るとめっちゃ早い(コナンよりも早い)のです。

J748

樽川でお馴染みのジャック&ヒメちゃんも登場☆

J749

ひめちゃん、マイペースに遊んでいて、気付くと駐車場の方へエスケープ
\(◎o◎)/!
ジャックパパに無事、捕獲されました。

J750

競技の終わったパンキー☆
走り終わって、何だかとっても満足気なお顔(^-^)
コナ&レオと同じラフですが、毛がツヤツヤ☆☆
コナ&レオはボサボサパサパサですが(汗)

J751_1

応援隊長LUCKYと競技が終わったTIGER☆
LUCKYは、TIGERの競技が終わるのをちゃんと待ってて、とっても良いお兄ちゃん♪
パンキーにもかなり慕われてるらしい(笑)

J752

レオンより年下(3ヶ月だけど)とは思えないほど、立派なTIGER。
競技が見られなくて残念(>_<)

J753

ビッグサイズのJRTが居ました!
レゴ君という名前で、体重10kgあるそうです。
見た目細いので、おデブで10kgじゃなく、本当にサイズが大きくて10kg。
足も長い!
コナンよりも確実に大きいJRTには、初めて会ったかもー。
毛の感じもコナンとちょっと似てました(*^^*)

J754

最後に、おとこのこ(全てオカマちゃんだけど)×5にて記念撮影♪

連休最後の日は、楽しい1日となりました。
コナンとレオンも大満足だったようで、夜は爆睡zzz

写真をかなり撮ったのですが(使える写真は少ないけれど・・)ブログに載せるには多すぎるので、後日HPに掲載したいと思います♪

|

« GW3日~5日 | トップページ | 部分カット☆レオンの巻 »

コメント

ゆかりさん、昨日はどうもね~☆
久しぶりにコナ、レオに会えて嬉しかったよ!
アジシーズンはなかなか会う機会がないのでちょっぴり寂しいケド、平日はOKなので声かけて!
また河川敷でも行って会おうよ~

私もパンキーもの~んびりアジ頑張るのでまた応援に来てね!

投稿: PUNKYママ | 2007年5月 8日 (火) 17:30

◆パンママ◆
日曜日は、お疲れ様でした~!
パンキー、とってもかっこ良かった!
ブログ見たら、結構色々悩んでいたみたいだけれど、パンキー、アジの最中も楽しそうだったし、終わった後も充実したすっごい良いお顔だったと思いましたよ~!
素人目なので何ですが~
楽しむ事が大事!だと思うので、今年も楽しくマイペースに、頑張って~☆☆☆
またぜひ応援に駆けつけますねー!!

投稿: ゆかり | 2007年5月 9日 (水) 18:32

はじめまして、突然おジャマします。てんちゃmamaと申します。JRT♀×2のmamaしてます。
コナ&レオちゃん、かわいいな~と思って時々見てたのですが…。ペットワン博の話題になったので、コメント書いてみることにしました♪
ジャックにあえるかな~と期待して行ったのですが、あんまりいなくって…日曜日に行けば、ジャックいっぱいいたんですね~、残念。
札幌のおとなりに住んでます。よかったら、うちのブログにも、遊びに来てください♪

投稿: てんちゃmama | 2007年5月 9日 (水) 23:18

◆てんちゃmamaさん◆
てんちゃmamaさん、はじめましてヽ(^o^)丿
JRT2頭しかも男の子のママさんなんですね!
一緒ですねーo(^O^)o
ペットわん博、最終日は多分グリドに着ていたわんこの犬種の中で一番JRT多いかも!っていうぐらいたくさんのジャックが来てました~。
このブログ見て下さっているのなら、ちゃんと日曜日行きますって、宣伝しとけば良かったですね。
そしたら会えたかも~(>_<)残念。
札幌のおとなり住んでいるんですね。
そしたら何処かでバッタリ会えるかも♪
ブログ、お邪魔しますね~(^-^)♪

投稿: ゆかり | 2007年5月10日 (木) 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW3日~5日 | トップページ | 部分カット☆レオンの巻 »