« 食べ放題♪ | トップページ | 花見散歩♪ »

2007年5月18日 (金)

レオンだけ~

かなり前に、買っておいた迷彩の布で、ようやくパーカーTシャツを縫った。

しかし、1着分、見事に失敗してしまい、今回はレオン用のみ。。(汗)

詳細は管理人記の方にて。

L757

G779

昨日は雨、今日も雨が降ったり曇ってたり。。
天気が悪いので、住宅街の歩き散歩で我慢。

Kl052

歩き散歩だと、物足りないコナ&レオ。

今日、「毒蛾の幼虫に注意して下さい」の回覧が来た。
とうとうそんな季節がやってきたか。。(v_v;)

6月~7月が最も被害があるらしい。

いつも行く土手にも、出るみたいなので。。。
散歩コース、変えなきゃダメかも(>_<)

|

« 食べ放題♪ | トップページ | 花見散歩♪ »

コメント

こんにちは~♪雨降りでやですね(;_:)
久しぶりに、土手で会いたかったのにーーー
今日もムリですね(~_~;)
ところで・・・もう~毒蛾の幼虫出てるの?
私も、気をつけて見てるけど・・・。今年で4年目なんだよね~そろそろ全滅して欲しいよ!!
そうだ!!企画第二弾楽しみにしてま~す♪

投稿: マイまま | 2007年5月19日 (土) 14:04

おジャマしま~す♪
雨降りで うちのちゃちゃもストレスたまってるみたいです~。毒蛾の幼虫って始めて聞きました。どんなですか~?
ゆかりさん、お洋服手作りすごいですね~!!レオンくんも お似合いでかわいいです♪かわいいお洋服 2わんで着るとかわいさ倍増ですよね!今回は残念でした~。

投稿: てんちゃmama | 2007年5月19日 (土) 17:14

◆マイまま◆
今日は、どもでした~(^-^)
寒いかな?と思ったけど、意外に平気でしたね!
蛾の幼虫、絶滅して欲しいですね。
散歩に行くところがなくなっちゃう(涙)
今度は、ランでも行ってはじけさせましょうね!
◆てんちゃmamaさん◆
やっぱり、雨降りが続くと、ジャックは特に(?)ストレス溜まっちゃいますね~。
毒蛾の幼虫、実物は見た事がないんですけど、写真で見たら、黒っぽい毛虫みたいなやつでした。
触らなくても、近付くだけでも毒針を飛ばすらしく、それが皮膚につくとかぶれたり腫れたり、目に入ると失明の恐れもあるらしいんです。
怖いので、近付けません(>_<)
わん服、お褒めの言葉ありがとうございます~。
今回は残念ながらおソロじゃなくなりました。
でもおソロで着せると、ほんと可愛いですよね♪

投稿: ゆかり | 2007年5月20日 (日) 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ放題♪ | トップページ | 花見散歩♪ »