« 狂犬病予防接種 | トップページ | GW最終日 »

2007年5月 5日 (土)

GW3日~5日

溜めてしまったブログ(汗)
まずはGW後半3日から5日分をまとめて。。

お天気は3日とも良好!
そして3日とも、庭作りに励んだ(その模様は管理人記にて・・)

コナンとレオンは、コナ父が居るもんだから、何処かへ連れて行ってもらえると思い、家に出入りする度に、ワンワン、キャンキャン吠えまくり~(--;

せっかくの良い天気なので、夕方ちょっぴり遅めだけれど、3日と5日は樽川へ。

◆◆ 3日 ◆◆

J743

見覚えのあるジャック×2。
でも名前が出てこないー\(◎o◎)/!
失礼と思いながらも名前を聞き出したのだが、飼い主さんもコナ&レオの名前は覚えていなかったらしく、お互いさまだった(笑)

名前は、ももちゃんとゆうきちゃん。
残念ながら、もう帰るところだったので、一緒には遊べず。

Kl048_1

その後、ランの外の歩道で、なぜかテニスをする親子。
なぜそんな場所で???

案の定、レオンはフェンス越しに、テニスボールを追いかけておりました(v_v;)

コナンはこの日、珍しく社交的に、女の子シュナウザーをしつこく追いかけ廻して、匂いを嗅ぎまくり(^^;
あまりにもしつこいので、強制捕獲。

◆◆ 4日 ◆◆

この日はいつもの土手散歩。
カメラは持って行かなかったので散歩の時の写真はなし。

K746

L753

庭造りの途中、窓からコナンとレオンが見ていたので、写真を撮ってみた。
遊びに行きたくてしかたない様子(^m^)

◆◆ 5日 ◆◆

この日も夕方4時過ぎに樽川へ。

K747

今日もコナン、女の子ジャックの匂いをクンクン~。
名前は、聞いたはずだけれど、忘れてしまった(汗)

L754

レオンは、あっちフラフラ、こっちフラフラ。
好き勝手に走り回って楽しげ。
ウエスティに近寄って行った時、その飼い主カップルの会話が聞こえてきた。

「これ、ウエスティ?」

女「ジャックラッセルだよ、たぶん

男「えーっ!?ジャック??」

その後の会話は聞き取れず。。

「正真正銘ジャックですよ!」と、言おうかとも思ったけれど、飼い主の私が側にいるのに気付いてなかったと思うので、黙っておりました。。(v_v;)

明日はGW最終日。
ペットわん博の会場となる、月寒グリーンドームへ参ります!

|

« 狂犬病予防接種 | トップページ | GW最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狂犬病予防接種 | トップページ | GW最終日 »