« 試作品 | トップページ | にちようび。 »

2007年5月30日 (水)

試作品その2

コナン用の試作品も本日完成☆

G788

コナン用のは、ピスネームを襟に挟んでみた。

K752

今回はお腹側の布も、たるまず出来て、ほぼピッタリサイズ♪
でも、襟元に毛がモワっとはみ出していて、ファーのよう・・(汗)
コナンも、やっぱりフード付きの方が良いかも。

Kl055

今日も、住宅街を歩き散歩。
川に行けないと察知してから、レオンが時折踏ん張って歩かなくなる。
困ったちゃんだこと(-”-)

Kl056

散歩から帰ってきて、庭にて撮影会と思ったら、本日のモデル犬コナン君、草を食べるのに夢中。。
全然写真が撮れません~(>_<)

ボールで気をひこうと思ったら、レオンが吠え出しちゃって、近所迷惑なので撮影会はあえなく終了★

|

« 試作品 | トップページ | にちようび。 »

コメント

素敵素敵~♪
コナンもレオンもオレンジがよく似合いますね!ファー付(笑)RICKYも毛というか肉がハミでますよ~(^_^;
ところで、ピスネームは作ってるんですか?どこかで頼んでいるの??いつも会った時に聞こうと思いつつずっと忘れてました…。
お庭の芝もいい感じですね!!

投稿: akko | 2007年5月30日 (水) 21:30

◆akkoさん◆
RICKYお肉、はみ出てたっけ~?
RICKYはお洋服、似合うから羨ましいです~☆
ピスネームは、ネットで頼んで作ってもらいました。
「おしゃべリボン」というサイトです。
http://www.oshaberibbon.com/index.html
BBSの方に、詳細をカキコしに行きま~す♪

投稿: ゆかり | 2007年5月31日 (木) 18:13

おジャマしま~す♪
コナンくんもレオンくんも めちゃかわいい~!!おそろいで いいですね~♪ファーは やっぱり出ちゃうものですかね~?でも、コナ・レオくんは ふわふわっぽいファーだからいいけど、ちゃ・てんは剛毛なので、タテガミ…!?なんか変なんです…。

投稿: てんちゃmama | 2007年6月 1日 (金) 23:33

◆てんちゃmamaさん◆
茶々ちゃん、てんてんちゃんも、毛出ます?
レオンは直毛なのでまだ良いんですが、コナンはくるくるした毛なので、ほんとにファーっぽいです(^^;;
スムースとかブロークンだと、お洋服も似合うのに、コナレオ兄弟は、かなりびみょ~です(汗)

投稿: ゆかり | 2007年6月 3日 (日) 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試作品 | トップページ | にちようび。 »