« 365カレンダー受付開始 | トップページ | コナン☆ワクチン »

2007年6月17日 (日)

いっぱい遊んだ日。

今日もコナ父は早朝ソフトボールに出掛け、その後仕事へ~。

というわけで、今朝の朝散歩は私が担当。
近くの公園へ行くと、珍しく野球少年が居らず、空いていたので久しぶりにレトリーブ♪

K758

L777

ちょっと遊んだだけで、あちあち~。朝からこんなだと、どれだけ暑くなるんだろうー。

帰宅後、私のアレルギー症状がひどくなり、昼近くまで何も出来ず(涙)
今日は実家へ父の日のプレゼントを届けに行かねばならないので、昼近くになりアレルギー症状も治まったのでそろそろ行こうかーと用意をし始めた時、携帯にRICKYママのakkoさんからメールが来ていたのに気付く(遅すぎ。。)

ドッグストックにいるよーと云うので、行く事に。

J763

総勢7ジャック。

J764 

J765

J766

J767

J768

J769

J770

クールダウンするために、プールにも行ってみた。

Kl063

おもちゃに釣られてプールの端っこを歩くコナ&レオ。

このあとコナンもレオンもプールに落ちたのだが、なんと!!

レオンが、溺れてるーーー( ̄□ ̄;;)

なぜか犬かきじゃなく、立ち泳ぎ(?)をしたレオンは、ぶくぶくと頭まで水面下へ~(@@)

でも必死に浮かび上がってきて、プール岸まで泳ぎ着き無事生還。
さすがに写真を撮る余裕もなく(汗)

その後ランでもうひと暴れをし、毛を乾かし、ちょっと休憩して帰宅。

帰ったらすぐにプレゼントを積んで、今度は実家へ。
コナ&レオは留守番させようかと思ったけれど、窓を閉め切っているので家の中が暑かったため、連れて行った。

実家でも、父と母にボールで遊んでもらい、家に帰った頃にはグッタリ~(笑)
久々に、朝から晩までいっぱい遊んだコナ&レオでした♪

|

« 365カレンダー受付開始 | トップページ | コナン☆ワクチン »

コメント

昨日はどうもでした!!
暑かったけど、楽しかったですね~。
ワン達も勝手知ったる…で遊ばせるのも楽チンだったし♪
レオン…大丈夫でした??一瞬心配で写真撮れなかったよ=3RICKYが半溺れした立ち泳ぎは写真撮ったけど…(笑)コナンの踏ん張りも撮れてました!
↑のレオンを探せ、超難問ですね(^∀^)

投稿: akko | 2007年6月18日 (月) 21:44

昨日はどうもでした!!
そんでお疲れさんでした!!
ほんとレオン大丈夫だったかい?
やっぱーー今度ライフジャケット持っていくわ~!!
レオンを探せ??
もしかして、ジャスラムの前でコロがってる?
違うかなぁ?

投稿: マイまま | 2007年6月18日 (月) 22:03

掲示板に、溺れる者(爆)張っておいたよ~~

投稿: yuki | 2007年6月19日 (火) 06:06

◆akkoさん◆
プールのお写真見てきましたー(≧▽≦)
みんな面白&かわいい~☆
RICKYも立ち泳ぎしてたとは~!
でもレオンみたいに沈みはしなかったのね~。
やっぱり知ったジャック同士で遊ばせると、こっちはまったり~出来るから(笑)良いわ~(笑)
また一緒に遊びましょ♪
◆マイまま◆
こちらこそどもでした~!
マイちゃんの様子を聞こうと思ってて聞きそびれちまった。。
でもプールにも入ったり、おもちゃを追っかけたり、元気な姿が見られたのでちょっとホッとしました。でもこれからですもんね。。
頑張れ☆マイさん☆
レオンを探せ!見事正解です!!
ジャスラムの前で多分お腹を見せながら?転がってます(笑)
またご一緒しましょうね!
◆yukiさん◆
溺れるものの写真、ありがとーございましたー!
ありがたく頂きますね~☆
yukiさんHPお休みしてるからその間の色んな出来事などなど、まとめてお話聞いて、かなりビックリ仰天でございましたよ~。
お仕事、もうひといきですねー。
うらんちゃんも気になる~(≧▽≦)
HP再開切望☆(笑)
また一緒に遊びましょう~ね~☆

投稿: ゆかり | 2007年6月19日 (火) 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 365カレンダー受付開始 | トップページ | コナン☆ワクチン »