« 樽川~☆ | トップページ | マルガリータ »

2007年6月30日 (土)

解禁

ブログの更新、サボってしまったなぁ~(汗)
もう6月も終わりか~。。

今日は天気が良いわりに、風が強くて肌寒いくらい。。
今日は久しぶりに土手コース。

ついこないだまで、私の背丈より高いイタドリがボーボー生えていて、この道を通るのも気持ち悪いぐらいだったが、先々週ぐらいから土手の草刈り作業が行われていて、今日行ったら、土手の上がり口から土手上の道の両サイドが、かなりスッキリ~。

Kl068

土手下へ下りてみると、誰もいないので、、

K764

久々レトリーブ♪

L779

レオンも肉球の傷もすっかり良くなったので、レトリーブ解禁☆

久々だったせいもあり、コナ&レオ大興奮(≧▽≦)

でも、しばらくするとお散歩の人が現れたので終了~。

L780

帰るとなると、駄々を捏ねるレオン。
座り込んだり、伏せをしたりで、歩こうとしない(v_v;)

あんまりひどい時は、強制的に抱っこして連れ去るけれど、コナンを連れながら7kg抱っこは、結構シンドイのだ~(>_<)

今日はフィラリアの薬の飲む(食べる!?)日。
コナンはほぼ丸呑み(^^;;
レオンはちゃんと噛んで味わって食べておりました。

旨いのか?

|

« 樽川~☆ | トップページ | マルガリータ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 樽川~☆ | トップページ | マルガリータ »