« 試作品その2 | トップページ | ひなたぼっこ♪ »

2007年6月 3日 (日)

にちようび。

今日の朝散は、コナ父がソフトボールの朝練のため、私が担当~。近くの公園へ。

K753

いつもなら子供達が占領している公園。
そして土日は少年野球のチームで占領される公園。
でも、7時台だと犬の散歩の人がチラホラいる程度なので、のんびり公園内を散策。

L765

レオンの足も、すっかり治ったので、レトリーブも解禁!
と思ったけれど、朝はやめといた。
夕方の散歩とは違って、空気が清々しい~♪

Kl057

さて、放置状態だった家の庭のミニミニドッグラン。
ようやく芝が根付いた様子だし、伸びた芝も刈り取ったので、こちらも解禁。
でも扉がついてないので、扉の板を通路に立てかけて、放牧してみた。

コナンは刈り取った芝の残りをムシャムシャ食べまくりで、目が離せない~(-”-)

ミニミニドッグランでは物足りないようなので、樽川へ。

J761

遠めに見ると、コナンにそっくりなジャックを発見☆
飼い主さんに見覚えが~と思ったら、去年会ったタルト君(♂2才)だった。

J762

常連(笑)のジャック&ひめちゃんにも会えた☆
ひめちゃんは、こないだ会った時より、更に大きくなった気が~。
さすがはパピー。成長が著しい(≧▽≦)

L766

今日は、ボール遊びをする人が、何人か居たので(--メ
途中で何度かレオンを捕獲する羽目になったけれど、ボール遊びをする人達がいなくなった後は、手頃な相手を見つけて、バトルタイム~。

天気も良く、気温も暑すぎず、気持ちの良い日曜日でございました~。

|

« 試作品その2 | トップページ | ひなたぼっこ♪ »

コメント

今日も気持ちの良いお天気でしたね~!
樽川行きたかったけど、父ちゃんが出張で車持って行っちゃったので、宮ヶ丘で徒歩散でした。
ジャック君&ヒメちゃんもいたんですね。残念!
タルト君、会った事ないなぁ。遠目にコナン、分かるような気がします(笑)

投稿: akko | 2007年6月 3日 (日) 22:38

◆akkoさん◆
昨日の樽川は、ちょうど良い気温で、1時間近く遊んでました(^-^)
車がないと・・無理ですよね~樽川^^;
着いた時はかなりわんこ密度が高かったです。
そのわりにJRTは、ジャック&ひめちゃんとタルト君だけでしたけど。
タルト君は、去年は結構週末になると来ると言ってたので、その内会えるかも(^-^)♪

投稿: ゆかり | 2007年6月 4日 (月) 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試作品その2 | トップページ | ひなたぼっこ♪ »