« ひなたぼっこ♪ | トップページ | 脱柵~★ »

2007年6月 8日 (金)

前田森林公園

昨日は少し天気が悪かったけれど、今日はすっかり良いお天気~。

昨日土手で毛虫がいるのを見てしまい、毒蛾の幼虫かは不明だけれど、風も強いので今日は土手コースはやめて、久しぶりに前田森林公園まで行ってみる事にした。

K756

さすがに管理されている公園だけあって、草も綺麗に刈られていて、歩きやすい~。
他の大きな公園では、芝にわんこを入れてはいけない所が増えてきているけれど、ここはOK♪

でもマナーの悪い飼い主が多いと・・・
どうかこのまま、わんこOKでありますように。

Kl060_1

平日のせいもあって、人も少なめ。
土日だと、この芝でボール遊びをする子供たちがいっぱいいて、レオンがまともに歩かないだろうけれど、今日はそんな障害物もなく、どんどん歩く歩く~。

Kl058

すると、野外教室(!?)のような場所が~!
こんなとこで、何か講義でもするのかな?

Kl059

この公園はもちろんノーリードNGで、アナウンスが入る事もあるらしい。
なのでレトリーブは出来なかったけれど、いつもと違う散歩コースのせいで、コナンもレオンもテンション↑で、楽しそうに歩いておりました。

K755

この広い敷地のほんの一角で良いから、フェンスで囲って、ドッグランスペースにしてくれないかなーーー。

L768

ぐるりと散策すると、ちょうど良い散歩コース。
でもパワーの有り余ったジャックには、ちと物足りないかも?

|

« ひなたぼっこ♪ | トップページ | 脱柵~★ »

コメント

前田森林公園、まだ1度も行った事ないんですよー。芝生が気持ちよさそうですね!!
下から3枚目の写真の2ショット、めちゃめちゃ可愛い~♪♪
そういえば、“あやや”のモノマネでおなじみの前田健、ラフのJRT飼ってるんですね。しかも5歳の。ってチョーどうでもイイ情報…^_^;
我が家は白い恋人パークのよさこいの音がよく聞こえてきて、太鼓の音向ってRICKYが吠えてマス。
って、変なコメントになっちゃった(汗)失礼しました~…。

投稿: akko | 2007年6月 9日 (土) 10:38

前田公園広くって良いけど・・・
放せないのが残念だよね(~_~;)
こんなに広いのだから、ワンコ放せる場所作って欲しいですね!!

土手中の川で・・・毒蛾のケムちゃん発見(@_@;)
少ないがまた出没しております(;_:)
いつになったら全滅するのか~?やですよね!!

マイに励ましのコメントありがとう~

投稿: マイまま | 2007年6月 9日 (土) 13:23

◆akkoさん◆
前田森林公園、駐車場も広いし、わんこの散歩の人も多いし、敷地も広いので歩き散歩にはおススメです~♪
前田健、ジャック飼ってるってのは前に何かで見たのだけど、ラフだとは知らなかった~。
おソロだなぁ。。
白い恋人パークも、そういえばよさこいの会場でしたっけ~。太鼓の音とか、わんこにはちと迷惑かも(>___<)
ケムケムが発生する前に、早く刈ってくれたらよいのに~。

マイちゃん、良くなるように私もコナンもレオンも応援してますよ~!!
頑張ってーーー!!!

投稿: ゆかり | 2007年6月10日 (日) 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなたぼっこ♪ | トップページ | 脱柵~★ »