« 前田森林公園 | トップページ | 午後のひとときレオン編。 »

2007年6月11日 (月)

脱柵~★

昨日は、天気も良く予想最高気温も24℃ぐらいという予報。そしてコナ父も珍しく休みだったので、両親を呼んで、庭でBBQ♪

と思ったら、午後から雲行きが怪しくなり、なんと雨~(>_<)

いったい誰がどんだけ行い悪いのよー(怒)

でも材料を買ってしまったし、西の方の空は青空だったので、しばらく待って小雨になった頃、炭を熾し始め、多少濡れてもいいからと、肉を焼き始めたら、だんだん晴れてきて、無事に胃袋へ(*^▽^*)

そして今朝。
コナ父がコナ&レオを散歩させて帰ってきて、日課の水撒きをするために、コナ&レオを芝スペースへ放牧。

そしたら何とコナンとレオンが脱柵したらしい\(◎o◎)/!
脱柵したのはBBQをしていたスペース側の柵。
どうやら焼肉の残り香がするらしく、それに釣られて脱柵したみたい。

夕方、散歩から帰ってきてから、私もコナ&レオを放牧してみた。
すると。。

L769

L770

いとも簡単に。。(v_v;)

父は、「コナンならこれぐらいの柵、簡単に飛び越えるんじゃないか」と心配していたが、飛び越えずに、簡単にくぐり抜けましたよ~(--;;

Kl061

一度覚えたら、簡単に脱柵しちゃうので、次の休みにでもコナ父に塞いでもらわないと(汗)

|

« 前田森林公園 | トップページ | 午後のひとときレオン編。 »

コメント

脱柵~~!!おもしろーい★
飛び越えずにくぐり抜けるとは盲点でしたね(笑)
しかし昨日の雨はびっくりでした。千歳から戻る途中、高速で札幌南ICあたりから地面が濡れ始め、ザバーっと降ってきました。洗濯干しっぱなし…(涙)ちょっと涼しくなりましたけどね。。。
コナ父さん、柵直し頑張ってーー!!

投稿: akko | 2007年6月11日 (月) 21:39

おジャマしま~す♪
くぐってる姿、かわいい♪焼肉の残り香につられて…てのが、ジャックっぽいですね~。
それにしても、芝スペース…うらやましい~!!

投稿: てんちゃmama | 2007年6月11日 (月) 23:58

◆akkoさん◆
柵の他の部分は大丈夫そうなんですが、脱柵した部分だけ下がちょっと空いてて、完全な設計ミスデス→コナ父のね
日曜日、雨降るなんてひとことも言ってなかったから、ほんっとビックリー。
すぐやむかと思ったのに、意外と長く降ってました(/_;)
千歳は晴れてたんですね~。
洗濯物が濡れちゃうのは、、哀しいかも(涙)
◆てんちゃmamaさん◆
くぐる姿は、コソ泥のようでした(^^;;
食いしん坊だから、前日の残り香にも反応したようです(笑)
芝スペース、せっかく作ったけれど、扉は未完成だし、脱柵するし、草は食べるし(汗)、なのであまり放牧出来ないんですよ~(>_<)

投稿: ゆかり | 2007年6月12日 (火) 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前田森林公園 | トップページ | 午後のひとときレオン編。 »