« コナン☆ワクチン | トップページ | 解禁 »

2007年6月23日 (土)

樽川~☆

朝から掃除、洗濯をし、一通り終わってひと息ついたところに、タイミングよく(?)、RICKYママのakkoさんからメールが~。マイままと樽川へ行くというので、ご一緒する事に☆

J771

私の方が少し遅れて家を出たはずが、なぜか先に着いちゃった(^ ^;)ゞ
時間的に早いのと、どんより天気のせいか、わんこの数もかなり少ない。

本日のメンバー。年の順に。。

K762

L778

J772

J773

J774

以上5ジャック。
みんな元気いっぱい☆

J775

ビーグルのそら君とバトル☆
ジャック軍団は、なぜか団結(?)して、一斉にビーグル攻撃\(◎o◎)/!
でも逞しく、孤軍奮闘するそら君。

ジャック軍団は、いつも会っているせいか、仲間意識というか群れ意識でもあるのかな?

J776

にっこり笑顔のジャス×RICKY

J777 

今日もびっこのレオン。でもお構いなしに走り回ってたけど(汗)
後ろはラム&ジャス姉妹と、ビーグルのそら君。

J778

コナンおちっこタイム~。
ベンチにかけないでよね ( ̄  ̄メ)

J779

ジャス×コナン
コナンが走るとジャスがすかさず追っかけ~(^m^)

K763

コーギーにびびり気味のコナン(汗)

J780

まとまってるようで、みんなバラバラの方角へ~

J781

RICKY×レオン。
整列~。前へ習え!

J782

最後の方は、レオンがRICKYに戦いを挑んでおりました~。

今日は涼しくて、いっぱい遊んでもバテバテにはならなかったけれど、蚊が結構飛んでいて、そんな季節か~って思いましたよ。

今日はわんこも少なくて、ボール遊びをする人もいなかったので、安心して遊ばせられて、良かった~(^-^)

今日もめんこジャックたちに癒されまくり、結局、2時間近く遊んで帰宅。

帰宅したらさすがにぐったりのコナン&レオン。
その横で私もつい、ウトウトとお昼寝してしまった(*^_^*)

|

« コナン☆ワクチン | トップページ | 解禁 »

コメント

昨日は、どうもでした~!♪
今年初の樽川、ワンコ少な目暑くならずに良かったです!!とにかくちびっ子はよく動きますよね(汗)皆それぞれ走り回って楽しそうでした♪
これからの季節は、虫よけが必要ですね!!
蚊にさされなかった~?
私はこの後カイマイを連れて、少しだけ土手散して来て、それからマイの事で病院へ行きました(~_~;)

投稿: マイまま | 2007年6月24日 (日) 15:26

追伸・・・レオン足大丈夫ですか~?
びっこ引いてたので心配です!!

投稿: マイまま | 2007年6月24日 (日) 15:28

昨日はどうも~(^-^)
雨も降らなかったし、ちょうど良い気候でしたね~。私は結局、2ヶ所刺されてました…。
RICKYのアップ写真、よく撮れてましたね♪そんでもってみんなベロ出し☆かわい~。
レオンとRICKYのバトル、いつもなぜに帰りがけなんでしょうね(笑)元気なうちはどちらも遠征してばかりで近くにいないからかな!?

投稿: akko | 2007年6月24日 (日) 21:19

◆マイまま◆
こちらこそどうもでした~(^-^)
土曜日の樽川は、わんこ数、気温ともにちょうど良かったですね。
これで虫(蚊)さえいなければ~!
帰ってからも留守番部隊が待ってたんですよね。
プラス病院も。。
マイちゃん、どうですか~?
レオン、今日は何事もなかったように普通に歩いてました^^; さすがにわんこ。治るの早いデス☆

◆akkoさん◆
土曜日はどもでした~(^-^)
手以外にも刺されてたのですね(>_<)かゆそう~
私は、、、どうも蚊に好かれないらしく(?)刺されておりませんでした。
ドアップRICKY可愛いでしょ♪
この日のベストショットです!
帰りがけのバトル(笑)何ででしょう~??
名残惜しくなるのかな?
また遊びましょう~ね~♪

投稿: ゆかり | 2007年6月25日 (月) 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コナン☆ワクチン | トップページ | 解禁 »