« にちようび。 | トップページ | 前田森林公園 »

2007年6月 4日 (月)

ひなたぼっこ♪

今日も、良いお天気~。

昼間はレースのカーテン全開で、ひなたぼっこタイム~♪

L767

多分、かなり暑いはず。
なのに日の当たっているスペースでひなたぼっこをするのが大好きなコナ&レオ☆

K754

超ご機嫌な顔(^-^)♪

良い天気が続いているせいで、花粉症もかなり辛い。
レオンの足は治ったけど、川原などに行くと特に、症状が出やすいので、今日も住宅街散歩。

レオンは相当不満らしい。
途中駄々を捏ねて、動かなくなる(--)
可哀相だけど、我慢しとくれーーー(>_<)

さて、今日の昼間、義母から電話がかかってきた。

「マロンが捻挫したのー(/_;)」

マロンはコナ父実家で飼われているポメラニアン。
どうして捻挫したのか訊ねると、義父が散歩に行ったら途中で急に歩かなくなったらしい。

義父は、何処かにぶつけたとかじゃなく突然なったと言ってるらしいが、義母はかなり疑っている様子(汗)

「散歩に行っても、よそのうちの庭を眺めたりしながら歩いていて、マロンの事全然見てないんだから!」と言う。

以前にも、散歩していて気付いたら胴輪抜けしていたらしく、かなり後方にマロンがポツンと立っていたという事もあったらしい(汗)

なので、どうやって捻挫したのかはいまだにナゾらしい。

しばらくは歩かせてはいけないので、ゲージの中で大人しくさせているとの事。
当分は、コナ&レオ連れて遊びには行けないかも(汗)

|

« にちようび。 | トップページ | 前田森林公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にちようび。 | トップページ | 前田森林公園 »