« 抽選会 | トップページ | 留守番部隊 »

2007年7月12日 (木)

ちょいびびり

昨日の夕方の散歩の時のコト。。

土手に行くと最近のレトリーブ場所が、綺麗に草刈りされていて、スッキリ!
土手の上から人も犬も誰も居ないのを確認して、レトリーブ開始♪

Kl072

涼しいし、人は来ないので、張り切ってレトリーブをしていたら、唐突に写真↑の矢印の方向から軽トラが出現!!

なんでこんな所から軽トラが~\(◎o◎)/!

慌ててコナンとレオンを捕獲し、間一髪セーフ。

走り去っていく車を見ると、それは草刈り作業用の軽トラだった。
ちょいとビビリましたわ(汗)

K769

また軽トラが戻ってくるかもしれないので、レトリーブを終了して帰る事に。
帰るとなると、ボールを放さなくなるコナン。
ヨダレでデロンデロンのテニスボールの奪い合い(^^;;

L783 L784

一方レオンは、帰るのを察知すると、おもちゃをくわえて
「帰るの反対!!」とばかりに、座り込んで動かない(>_<)
なので、強制的に抱え上げ、土手を脱出~。

今日は、雨が降りそうなので近所散歩。

帰ってきてからコナンの耳毛と、レオンの顔毛を少しだけカット♪

Kl073

あんまし、変わんなかったかな~(^^;;

|

« 抽選会 | トップページ | 留守番部隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抽選会 | トップページ | 留守番部隊 »