« 海の日は海へ | トップページ | ソフトベストハーネス »

2007年7月22日 (日)

海日和だけど。

今日は珍しくコナ父お休み~。早朝ソフトボールの練習から帰ってきてから、一緒に朝散歩へ。

Kl076

家を出たすぐは、コナンもレオンもテンション高☆

K776

土手へ行ってみた。コナンはあっちフラフラこっちフラフラと、匂いを嗅ぎまくり~。

L795

一方レオンと私は、朝から蒸し暑いせいで、既にバテ気味(苦笑)

天気も良いし、海日和なので、コナ父が「海行くか~」と言ったけれど、朝から体がダルダル~だったので、今日はやめた。

夕方、樽川へ。

入り口で黒ラブがお出迎え。
と思ったら、友達が来ていて、友達のとこの黒ラブちゃんだった♪
友達と話し込んでいて、すっかり写真を撮るのを忘れていた(汗)

しばらくすると、見覚えのあるJRTが目の前を駆け抜けて行った。。

J783

なんとRICKYだったヽ(^o^)丿
時間もちょっと遅めだったので、まさか会えると思ってなかったので、嬉しい~再会☆

今日はちょっとお写真少なめだけど。。

そろそろ帰ろうかな~とリードをつけた頃になって、やはりRICKYとレオンのバトル勃発!!

J784

と思ったら、、レオンのターゲットは柴犬ちゃんに。。

闘う気満々だったRICKYの立場は~~~!?(爆)

J785

それでも、めげずに間に割って入るRICKY(^m^)
ごめんね~今度またレオンと闘ってね☆

K777

ボール遊びを始めた人が居たので、レオンを捕獲。
そしたら今度はコナンがそのボールを奪ってきた(--;

兄弟揃って泥棒ちゃん(v_v;)

|

« 海の日は海へ | トップページ | ソフトベストハーネス »

コメント

昨日はビックリ~でしたね!!
たまたま車を停めた所でジャックのステッカーを見つけ、よく読んだらコナン&レオンって書いてあって…。みんなで「マルガリータ!マルガリータ!」って行進しながら歩いてました~。
コナンったらふわふわで、脱いでも(?)いい男でしたね~☆
レオン&RICKY&柴の絡みも面白かった~!
またゆっくり遊んでくださいね☆

投稿: akko | 2007年7月23日 (月) 21:37

◆akkoさん◆
ほんと、嬉しいビックリでした~♪
「マルガリータ」更新(^m^)
なんちゃってスムースの触り心地はどうでしたか~(笑)
友達と話し込んでて、写真もあんまり撮ってなくて残念だったけれど、癒し系のRICKYに癒されて、元気が出ました(^-^)♪
また遊びましょう~ね~♪

投稿: ゆかり | 2007年7月24日 (火) 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海の日は海へ | トップページ | ソフトベストハーネス »