« 首輪の恐怖 | トップページ | 抽選会 »

2007年7月 4日 (水)

☆プレゼント企画第2弾☆

大変長らくお待たせ致しました~!!! (・・・って、誰も待ってない?)

♪♪♪プレゼント企画第2弾♪♪♪

G795

G796

今回は袖なしのパーカーを1名(1わんこ)様に!!

布は、薄手のTシャツぐらいの厚さで、綿100%の天竺素材。
オフ白×ベージュのボーダーに茶色のイカリ模様。
フードは2重仕立て(裏地は茶色の綿100%スムース素材)
ワンポイントで、茶色のイカリワッペン付き。
左脇におNEWのピスネーム付き。
伸縮度は低め。
サイズはレオンサイズ+α(笑)

仕上がり寸法、胴回り44cm、着丈32弱(リブ含む&フードは除く)

レオンは、胴回り43cm弱(太りました)で、レオン用に作ったパーカーの仕上がり寸法が胴回り43cmなので、かなりピッタリでした。プレゼント用のは、胴回りをプラス1cm増やし、袖ぐりも少しだけ広くしました。

適応サイズは、胴回り43cmぐらいまでなら問題ないと思います。
但し、伸縮度が低めで着せにくいため、お洋服が苦手な子には向いていないかも。
お手持ちのお洋服のサイズを測られますと、わかりやすいかと思います。

前回のは、男の子向けっぽかったのですが、今回のパーカーは男の子、女の子、どちらでもOKだと思います。自画自賛でスミマセンが(笑)、着せると可愛いですよ♪

L781

今回も技術不足は気合で補い(!?)出来る限り丁寧に、そして心を込めて作りました。
縫い目や布端の始末などは、売り物とは比べ物にならないのですが、それでも着せてくれる心の広い方で、
「こういうのが欲しかったの~!」という方。
そして、適応サイズにちゃんと当てはまるわんちゃんのオーナーさんのみ、ご応募下さい。
サイズが合えば、犬種は問いません。

訪問者数の少ないサイトなので(笑)
当選確率はかなり高いと思います♪

コナ&レオ兄弟と、おソロで着ませんか(^_-)-☆

◆◆◆応募方法◆◆◆

この記事のコメント欄に、応募する旨と、着せるわんちゃんのおなまえを記入して下さい。

もし、掲示板やブログのコメント、メールなどで一度もお話した事のない方でご希望の方がいらっしゃいましたら、まずは掲示板(HP・WANKO&INKOから行けます)の方に自己紹介(ブログ、HPをお持ちでしたらアドレスも忘れずに)をしてから、こちらのコメント欄にてご応募下さい。

応募期限は、2007年7月8日(日)24:00まで。

応募者が複数の時は、翌日抽選し、ブログ上で発表します。

応募者がいない時は、、、ヤフオク行きか??

たくさんのご応募お待ちしております(^-^)/

|

« 首輪の恐怖 | トップページ | 抽選会 »

コメント

わーーい!!
1番ノリノリノリ茶漬け~☆
待ってました!
ジャックに間違いなく似合う色合いですよね。
現物を見て、さらに惚れてしまったので立候補!?(応募)させて下さーい。

投稿: akko | 2007年7月 4日 (水) 22:50

◆akkoさん◆
1番ノリノリ(笑)ご応募ありがとう~♪
応募してくれる人がいて良かった~。
何だか今回のは、人気ない・・・かも?(^^;
このままおひとりさまだと、無条件当選です☆
お楽しみに~♪♪

投稿: ゆかり | 2007年7月 5日 (木) 17:56

おぉ~待ってました!!
今回は、当たるとイイなぁ~!♪
夏に向けて、イイ色合いですよね~!!
現物みてるので・・・絶対欲しい!!
応募しま~す♪

投稿: マイまま | 2007年7月 5日 (木) 19:46

◆マイまま◆
ご応募ありがとうございま~す♪
今回は、前回以上に当選確率が高い模様(笑)
抽選をお楽しみに~♪

投稿: ゆかり | 2007年7月 6日 (金) 17:59

ぎゃぁ~~出遅れてしまったぁ~でも間に合って良かったぁ~
ゆかりさん、恋で応募させてくだしゃんせぇ~
ワタシも実物みてるから欲しいっす☆恋に似合うよねぇ~~^m^ぷぷぷ、ナルシスト街道まっしぐら?!
よろしくぅ♪

投稿: yuki | 2007年7月 6日 (金) 22:52

◆yukiさん◆
ご応募ありがとうございます~(^-^)
前回以上に、低倍率でございます~~(笑)
本日、抽選会を行いますので、お楽しみに(^_-)-☆

投稿: ゆかり | 2007年7月 9日 (月) 10:21

☆☆☆受付終了☆☆☆
プレゼントの応募受付を終了致します~。
今回は、akkoさん、マイまま、yukiさんの3名の方で、抽選したいと思います(^-^)/
結果は、このブログ上で今日か明日に発表致しますので、お楽しみに~♪

投稿: ゆかり | 2007年7月 9日 (月) 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首輪の恐怖 | トップページ | 抽選会 »