« ☆プレゼント企画第2弾☆ | トップページ | ちょいびびり »

2007年7月 9日 (月)

抽選会

本日、プレゼント企画第2弾の抽選会を行いました。

G798_1

応募してくれたのは、akkoさん、マイまま、yukiさんのお三方です。
前回より少なく、ちょいと寂しい抽選会となりました(笑)
でも当選確率は高いです☆

G797

小さく折って紙袋へ投入。

そして今回も抽選犬はレオン君に任命。

では、動画を撮りながらの抽選会につき、かなりモタモタしておりますが、ご覧下さい~。

ちょっと見辛いかな?

今回の当選者は・・・

yukiさん&恋君に決定いたしました~☆☆☆

おめでとうございます(≧▽≦)♪

akkoさん&マイまま、今回は残念ながらハズレとなってしまいました(>_<)ごめんなさい。。
ご応募どうもありがとうございました~。

yukiさ~ん、ご住所メールして下さいね~!!

L782

おまけ。
脱柵の穴を塞がれて通れなくなったので、顔だけ出して覗いているレオンでした。

|

« ☆プレゼント企画第2弾☆ | トップページ | ちょいびびり »

コメント

ありゃ~!残念~(>m<)
yukiさん恋くん、おめでとう★☆
今度着てる姿見せてねー!!
それにしてもレオン可愛すぎです。
ゆ~っくり歩み寄って、キョロキョロって見渡して…(笑)遠慮がちで何とも言えません。
覗きっ子もめんこーい♪

投稿: akko | 2007年7月 9日 (月) 21:00

うっきゃ~~嬉しい☆☆☆
レオン、ありがとう(^.^)チュ♪
ゆかりさん、ありがとう~そして、RICKY&マイかーちゃんごめんよぉ、恋の可愛さで(笑)バッチリ着こなすね(爆)(爆)

ゆかりさん、後ほどメールいたします。
ウワ~^楽しみだわ~~うっふん♪

投稿: yuki | 2007年7月10日 (火) 23:31

あれれ~またしてもダメでしたか~(泣)残念!!yikiさん恋おめでとう!♪
また次回も、やって下さいね(^^♪
当たるので、頑張るぞ!(笑)

投稿: マイまま | 2007年7月11日 (水) 00:31

あれ~間違えた・・yukiさんでした(汗

投稿: マイまま | 2007年7月11日 (水) 00:32

◆akkoさん◆
今回は残念でした~(>_<)
一番のりのりだったのに、ごめんなさい。
何とも挙動不審なレオンでしょう?(笑)
とてもジャックとは思えない(汗)
第3弾←まだやる気か?(笑)
がありましたら、またご応募して下さいね~♪

投稿: ゆかり | 2007年7月11日 (水) 18:09

◆yukiさん◆
おめでとうございますヽ(^O^)ノ
今回のコナ&レオとおソロは、恋君でした☆
恋君の可愛さで(笑)、ぜひぜひ着こなして下さい!
メール確認しました!
後ほど返信しますね(^_-)-☆
◆マイまま◆
今回も、せっかくご応募してくれたのに、残念でした(>_<)
当たるまで、ですか!
では第3弾やらねば、ですねー(笑)
私のことなので、またダラダラといつになるかわかりませんが、もし第3弾やるときは、ぜひぜひまたチャレンジして下さいね~♪

投稿: ゆかり | 2007年7月11日 (水) 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆プレゼント企画第2弾☆ | トップページ | ちょいびびり »