« 留守番部隊 | トップページ | 海の日は海へ »

2007年7月15日 (日)

ちょいドラ

3連休中日の今日も、コナ父はお仕事~。
でも午前中だけだったので、午後からは東京出張土産を持って、両方の実家へ行く事に。

K771

私の車に乗る時は、コナンは独り後部座席。
キュンキュンソワソワ、落ち着きがない!

L786

コナ父が運転手なので、レオンは助手席の私の膝の上。
車に乗ると、とってもおとなしい良い子ちゃん♪

まずは私の実家へ行き、ひと暴れし、コナ父実家へ。

H710

「半分ぐらい毛抜いたのよ~」というが、それでもフッサフサで、羨ましいぐらいだね、レオン君。。

L787

おもちゃの在り処を知っているレオンは、おもちゃを次々と出せ~!とうるさいので、この動くおサルのおもちゃで威嚇(笑)

意外とビビリ~なレオン(^m^)
マロンもコナンも平気な顔なのに、レオンだけビビッて後退しながら、吠えまくり~。

Kl074

おやつの時間だけはコナレオ兄弟なかよく結束して(!?)、マロンを押しのけて(笑)、おねだり~。

興奮しすぎか?夜、気付くとソファに吐いたあとが~(。。lll)
コナンとレオン、どっちが吐いたかは不明。。
ぐったり具合からすると、レオンかなー?

|

« 留守番部隊 | トップページ | 海の日は海へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留守番部隊 | トップページ | 海の日は海へ »