« ちょいびびり | トップページ | ちょいドラ »

2007年7月14日 (土)

留守番部隊

昨日から1泊2日で、コナ父出張のため、留守番部隊はのんびりまったり~
<出張じゃなくてものんびりまったりだけど(^^;

いつもは夜になると、コナ父の帰りをソワソワと待ち続けるコナンだけれど、不思議と昨夜はまったりと早い時間から寝ていた。
出張で帰らないって、わかってた??
・・・そんなわけないか。

昨日の夕方の散歩の時、土手に行くと残っていた部分の草刈りも終わっていて、刈った草を集めている作業中だったので、今日は大丈夫かな~と思っていったら、もう作業は終わったようで、レトリーブ大会。

K770

風が強いので、風の方向に投げると、びよ~んと飛んでいくので、かなり良い運動に♪

L785

レオンは帰り動かなくなるので、程々に。。

午前中、父と母が買い物帰りに寄って行った。

「コナン、丸坊主じゃないかー!」と父(笑)

一方、母は、 「レオン♪レオン♪」と、コナンに向かって連呼(汗)

「それ、コナンだよ」って言うと、

「大きさで見分けてたのに、わからなくなった!」
だってさ(>_<)

昨夜はおとなしかったコナン。今夜はいつも通り、ソワソワ、きゅんきゅん。。

夜11時半ぐらいに、ようやくコナ父が帰宅し、感動の(!?)再開を果たしたコナン&コナ父でありました。

|

« ちょいびびり | トップページ | ちょいドラ »

コメント

あら、留守番部隊だったんですね(笑)
このところ、風強いですよね~。雲も多いし、寒いかなぁと多少袖の長いものを着て行ったら暑くてたまらん~と毎日汗かいてマス^^;
それにしても「丸坊主」発言といいコナレオ間違い発言といい、楽しいご両親ですね(^-^)
コナン&コナ父はやっぱりラブラブ☆なのね。我が家は感動が無くて(長い出張でもいつも通り)父ちゃん嘆いていますよ。

投稿: akko | 2007年7月16日 (月) 03:08

◆akkoさん◆
ほんと、夏とは思えない涼しさですよね~。
暑いの苦手な私には嬉しいけれど(笑)
私も長袖羽織って行ったりしますが、レトリーブをしてたら暑くなります(^^;
RICKYは、RICKYパパの出張に、もう慣れっこなのかなー?久しぶりに帰ってきて、感動少なかったらちょっと寂しいかも(>_<)
うちは出張なんてまずないので、余計にスゴイですよ。
レオンは私派(?)なので(多分・・・)、それほどでもなかったです(* ̄m ̄)

投稿: ゆかり | 2007年7月17日 (火) 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょいびびり | トップページ | ちょいドラ »