« ソフトベストハーネス | トップページ | この木なんの木? »

2007年7月26日 (木)

スッポンレオン

昨日は真夏日になった札幌も、今日はさほど暑くならず、夕方にはひんやりするほど。。

夕方の散歩はいつも通り、土手でレトリーブをし、さあ帰ろうかと思い、レオンのボールを取り上げようとしたら、、

L799

軍手ごと噛み付いて意地でも離さないレオン。
スッポンか!?

L7100

恥かしかったけれど、仕方がないので、このまま帰ることにしたのだが、すれ違う人に「あら~~お利口さんね~」などと、言われ

「お利口じゃないんですっ。離さないんですっ」と返答を。。
結局、家までこのままくわえてきたレオン・・・(^^;;

K778

今日は午前中、故トムの納骨堂へ1日早いけれど明日が命日なのでお参りと更新に行って来た。

あれから6年。。早いなぁ。。。

お参りに行った時、母がトムの写真を見ながら

「ほんとに毛がフサフサしてたよね~お風呂入れたあとなんてふわっふわで。それに比べてコナンはハゲてて可哀相に」と呟いた。

コナンはハゲじゃありませんからーーー!

|

« ソフトベストハーネス | トップページ | この木なんの木? »

コメント

ホント昨日は、涼しかったのに今日暑いね!!
土手散歩も、いいけど日陰があまりないから~
最近行く時間が遅いです。

今日がトムくんの、命日なんですね。
トムくん幸せだね。ちゃんとお参りしてもらって。(あたりまえですね)

ラムっち、ようやっと解禁でつ。

投稿: マイまま | 2007年7月27日 (金) 14:51

◆マイまま◆
ほんと、昨日の夕方はひんやりするぐらいだったのに、今日は暑くて私がバテバテです(笑)
土手は、確かに日陰少ないですよね。
おまけに公園と違って水飲み場もないから、今の時期はあまり長居もできず(>_<)
そうなんです。今日は忘れられない日なんです。何年経っても、やっぱりせつないものですねぇ。

ラムっち、解禁ですか~☆
あんまり暑すぎない日に、散歩ご一緒しましょう~ヽ(^o^)丿

投稿: ゆかり | 2007年7月27日 (金) 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトベストハーネス | トップページ | この木なんの木? »