« 解禁 | トップページ | 首輪の恐怖 »

2007年7月 1日 (日)

マルガリータ

我が家に新入りがやってきた!

名前はマルガリータ!!

K765

というのは冗談で(汗)
トリミングに行って、丸刈りにしたコナン君でございます(笑)

前にトリミングをお願いしていた店は、顔のカットがイマイチ気に入らなかったので、今回は別のお店へ行ってみた。

1cmぐらい残して、とお願いしたのだけれど、場所によっては地肌スレスレだったり、なぜか耳の毛だけ長いままだったり(汗)

1ヶ月もすればちょうど良くなると思うけれど~(≧▽≦)
ふた廻りぐらい小さくなったかも??

夕方、レオンを連れてコナンのお迎えに行き、一緒に農試公園へ行ってみた。

K766

広い公園内を散策。

Kl069

遠めにジャックか!?と思ったら、ミニチュアダックスだったよ(^^;;

Kl070

並んで歩くと、レオンが太っちょに見える~\(◎o◎)/!

H79

川にはカモの親子が泳いでいたり。。

途中ジャックを連れたおじさんに遭遇したけれど、そのジャックは完全に尻尾が下がっちゃってて、名前を聞く余裕すらないままに、去って行ってしまった。。

K767

今日は珍しくお休みだったコナ父に、べったりんこのコナン。
だけど、なぜゆえに顔にお尻を向けて座るのか??

|

« 解禁 | トップページ | 首輪の恐怖 »

コメント

わぁ~お~~~~~~~~~(@_@;)
コナンの丸刈り・・・スムースめっちゃいけとるよ!!ほんま別犬じゃ~~(笑)
でも~中々スムースさまになってるよ(^_-)-☆
めんこいわよ~!!長くなる前に、見せてねっ♪

投稿: マイまま | 2007年7月 2日 (月) 22:05

えぇ~なになに?冗談??ってホントに思いました!!
ビックリ~( ̄□ ̄)別犬~!お耳だけかすかにコナンの名残が…。
でも、公園での立ち姿カッコイイわ☆男前!!
たぶんRICKYより短いですよね。
マイまま同様、伸びる前にナデナデさせて下さいね~♪

投稿: akko | 2007年7月 2日 (月) 22:43

◆マイまま◆
なんちゃってスムースになりました(^m^)
本物のスムースには敵わないけど、なかなかの触り心地です(^▽^)
今回は顔もバッサリとカットしたので、ほんと別犬みたいで、ちょっと可哀相な気も!?
近い内にぜひ見てやって下さいませ~♪
◆akkoさん◆
あまりにも違うので、ビックリ?(^m^)
そう、お耳だけなぜか、毛が残ってるの・・・
忘れられたのかな???
確かに今ならRICKYより、短いかも!
触り心地はなかなかですよ~。
ぜひぜひ触ってやって下さいまし~♪

投稿: ゆかり | 2007年7月 3日 (火) 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解禁 | トップページ | 首輪の恐怖 »