« スッポンレオン | トップページ | ある日のコナン。 »

2007年7月30日 (月)

この木なんの木?

今日は、朝から頭が痛くて、ちょっとムカムカと吐き気も。

原因は・・・多分寝すぎ(^^;;;
昨夜は、コナ父がソフトボールチームが某町内のお祭りで模擬店をやるため、それのお手伝いで出掛けたので、サッサと簡単な晩御飯を食べ、お風呂に入り、選挙特番ばかりだったので、、、9時ぐらいには寝てしまった(苦笑)

夕方になっても治らないので、散歩は手短に。。。

そう思って家を出たけれど、コナンとレオンが土手に行く気満々なので、いつも通りに土手へ。

K779

L7101

でもコナ&レオのこのキラッキラした目を見たら、具合が悪いのも吹っ飛びました。

天気が良いのに涼しくて、風も気持ちよく、とても7月末とは思えない過ごしやすさ~♪

レトリーブの最中に、変わった木を発見。

H712

こんなに木の幹が曲がりくねっているのは、何故???

|

« スッポンレオン | トップページ | ある日のコナン。 »

コメント

寝過ぎで頭が痛いって、ちょっと分かります=3
肩こりますよね~。それに夜寒いし…。
でもコナン&レオンが元気の素ですね☆
コナンの影のナガーイ足がステキ♪スッポンレオン(笑)はホントにいつも無邪気な笑顔で可愛い。。。
う~ん癒されますねぇ(^∀^)

投稿: akko | 2007年7月31日 (火) 21:14

◆akkoさん◆
そうそう、寝すぎると肩もバリバリに~(笑)
影、ほんとだ~長い!
影を見ると、やっぱり別犬っぽいかも(^^;;
レオンは悪い事して怒ってても、この顔見ると、つい「ぷっ」と笑ってしまうお得(!?)なヤツです。。

投稿: ゆかり | 2007年8月 1日 (水) 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スッポンレオン | トップページ | ある日のコナン。 »