« マルガリータ | トップページ | ☆プレゼント企画第2弾☆ »

2007年7月 3日 (火)

首輪の恐怖

今朝、コナ父がコナンとレオンの散歩に出掛ける時の事。

コナンは首輪、レオンは胴輪をつけている時、

「キャン!」

と叫び声が。。

様子を見に行くと、

「コナンの肉挟んだ・・・」 と、コナ父。

首輪のバックルで、首の肉を挟んだらしい(--メ

そして夕方。
コナンに首輪をしようとすると、、、

怖がって逃げる~(涙)

完全に尻尾を巻いて、怯えているコナン。。
時間がかかったが、何とか装着。
しばらくは首輪に怯える日が続くかも(>_<)

K768

これ↑は昨日のお写真。
カエルコナン。

Kl071

今日のお写真はこちら↑

ちょっとレトリーブをしただけで、アツアツらしい~。
これからもっと暑くなるのに、大丈夫~??

|

« マルガリータ | トップページ | ☆プレゼント企画第2弾☆ »

コメント

コ、コ、コナン君~!
まるで別犬じゃないですか!ビックリ
思い切っちゃいましたねぇ。
ラフの子って、丸刈りにしてもスムースジャックみたくならないのですね。
コナ父さん、毛がなくなっちゃったから手元が狂って肉を挟んじゃったのかもしれませんね^^;

投稿: Latte☆1 | 2007年7月 3日 (火) 21:15

おジャマしま~す♪
コナンくん、すっきりしちゃいましたね~!ホント 別犬みたい~!耳の毛が長いせいか、ジャックじゃないみたいですね。でも、かわいい~♪いや、男前!?
1回 ヤなことされると覚えてますよね~。でも 散歩は楽しいから 大丈夫かな~。

投稿: てんちゃmama | 2007年7月 3日 (火) 21:33

◆Latte☆1さん◆
そうなんです。別犬(^^;;
多分、耳もちゃんとバリカンでカットしてくれれば、スムースっぽくなると思いますが、なぜだか耳だけ残ってるんですよ~。
なぜか丸刈りにされるのはコナンだけ~の我が家です(笑)
首輪、毛を挟むのならわかるんですけどねー。
◆てんちゃmamaさん◆
なんちゃってスムースです(笑)
毛があるのとないのとでは、こんなに違うものなのか~と改めて思いました~。
首輪=散歩=楽しい♪と思ってくれていれば良いのですが、首輪いらない=でも散歩は行く♪って感じのコナンです(^^;;

投稿: ゆかり | 2007年7月 4日 (水) 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルガリータ | トップページ | ☆プレゼント企画第2弾☆ »