« 海日和だけど。 | トップページ | スッポンレオン »

2007年7月24日 (火)

ソフトベストハーネス

先日、コナ父実家へ行った時、レオンのスーパー胴輪を見て、マロンにも赤いのが欲しいというので、レオンのスーパー胴輪を買ったショップを見たら在庫切れ。

ネットであちこち探していたら、レオンによさそうな物を発見☆

その名もソフトベストハーネス

名前の通り、ベスト型ハーネスで、今使っているスーパー胴輪より、広い面でしっかり包みこむ感じ。しかも大好きな迷彩柄がある~!!

これは買うしかない!と思い早速注文したのが21日の土曜日。

それが今日届いた。激早っ!

G799

名前の通り、思っていたよりソフトな感じ。バイアステープも柔らかい生地なので、皮膚にも優しそう♪

L796

装着☆

サイズはほぼピッタリ。
スーパー胴輪は遊びの部分がかなりあったので、洋服を着せないと毛擦れが起きたけど、これだと洋服なしでも大丈夫みたい♪

早速夕方の散歩は新しいハーネスで土手へ~。

今日も天気が良く、かなり暑め~。

Kl077

レトリーブをしてたら、木陰を見つけて勝手に休むコナ&レオ兄弟(^^;

暑いので帰ろうとしたら、案の定、レオン君が。。。

L797

座り込み~~~(>_<)

L798

しまいには、車道でこの有り様(v_v;)

レトリーブは、コナン=5、レオン=1ぐらいの加減で走る距離とか回数とか加減しているのに、バテるのはレオンの方。

結局、7.2kgもある大きなパピ男を抱っこして家路へ。。
でもさすがに重いので(汗)、ある程度歩いたら、自力で歩かせたけど、その歩く姿はパピ男というより老犬のようだよ。。。(>_<)

|

« 海日和だけど。 | トップページ | スッポンレオン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海日和だけど。 | トップページ | スッポンレオン »