« ダブルデート!? | トップページ | 宗谷岬 »

2007年8月13日 (月)

お盆

今日はお墓参り。
今日も暑くなりそうだし、渋滞もあるので、早起きしてコナ父実家へ行き、みんなで出発。マロンも同乗。
でも、コナンとレオンはお留守番。

午前中にお墓参りを終わらせて、一旦家へ。
家の室温、30度超え~で、暑そうなコナンとレオンを外へ。

H714

伸びて過ぎてきた芝の上でコナ&レオとマロンのご対面。

K790

外は更に暑かった(^^;;

L7103

レオンは再び脱柵を試みようとするが、胴輪が引っかかって断念(^m^)

コナ父の実家でBBQをする事になり、今度はコナ&レオも連れて車で移動。

Kl080

みんなでおやつタイム。
家犬のマロンより、前に出ておやつをねだるコナ&レオ。

しかし、いざおやつを差し出すと、一番にゲットしたのはマロンだった(笑)
意外とすばしっこい。
ちなみに、一番トロイのは、レオン(^^;

K791

夜、近くで盆踊りがあるというので見物に。
8時近くでも、まだモアっと蒸している感じで、湿気が体にまとわりつく感じ。。(v_v;)

H715

盆踊りの後、打ち上げ花火もあるというので見ていく事にした。
あまりに近すぎて、ほぼ真上に打ち上がるので、首が疲れそう~と心配したけれど、町内会の花火ってことで、数発で終了(苦笑)

コナンもレオンも花火の音には動じなかったけれど、マロンがびびってしまい、抱っこしても大暴れで、ちょっと可哀相だったかも(^^;;

今日は暑い一日で、夕方から偏頭痛がひどくなってきて、帰ったら見事にダウン。明日も暑くなるってさー(v_v;)

|

« ダブルデート!? | トップページ | 宗谷岬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブルデート!? | トップページ | 宗谷岬 »