« 宗谷岬 | トップページ | 胴輪抜け »

2007年8月22日 (水)

上下関係

すっかりサボり癖がついてしまい、1週間ぶりの更新(汗)

先週末、一旦涼しくなったものの、また暑さが復活し、昨日、一昨日とバテバテダラダラ~。でも今日は風が強くて涼しめ~で生き返る~(笑)

そんな中、yukiさんうらんを連れて、マルガリータコナンを見に遊びに来てくれました~☆
アジ練の帰りという事で、同居弟犬の恋君は今日はお留守番だそう。

J792

yukiさんがカメラを取りに車へ戻ると、見知らぬ家だからか、不安気なうらんさん。

J793

コナンとレオンはテンションMAXでお出迎え~!!
コナンはyukiさんにベロベロ攻撃(^^;;

が、しかし!!
yukiさんに近付く者は容赦なく、うらんさんから威嚇攻撃(笑)

J794

いつもは「俺様~☆」なレオンが、すっかりテンションダウン↓

L7105

部屋の隅っこで、動かないレオン(≧▽≦)
こんなレオンは初めて!

強いわんこには、お腹を見せて「僕ちゃん無抵抗だよん」ってすればOKだと心得ているレオン。なのに、うらん姉さんには近寄る事も出来ないなんて~\(◎o◎)/!

もちろんコナンもうらん姉さんにはビビってなかなか近寄れない(笑)
しっかりと、上下関係が出来てるらしい~(^m^)
面白い~!!

J795
J796

邪魔者コナン&レオンを威嚇して追い払ったら(!?)、すっかり寛ぎモードのうらんさん。

女は強し(爆)

今日は新しい発見も出来て、楽しかったデス☆
今度は恋君も一緒に、遊びに来てね(^_-)-☆

L7106_2

「借りてきた猫」状態だったレオンは、夕方にはいつも通り、「俺様レオン」に戻ってました(汗)

|

« 宗谷岬 | トップページ | 胴輪抜け »

コメント

いやはや....本当にいきなり訪問でごめむなさい・・・しかも、うらんの恐ろしさ・・・(>_<)
コナン&レオンごめんよぉ==何故なのでしょう?心根は優しい子のはずなのに・・・しかも人様の家で、あの威張りようはないよね。。。トホホ(涙)誰に似たの?ねえ、ゆかりさん、おせ~~てぇ~~(^。^;)
改めて、本当に突然でゴメンネ。でも久しぶりに逢えて嬉しかった~コナンの毛質はスムースとも違って柔らかかったわ~~レオンの凹みようはRENとオンナジ・・・しかしあれほどの凹みようって一体何故?!
あのあと、難なく高速に乗れて快適で帰宅できました。本当にありがと!次回は是非うちへ~~でも、うらん、今日以上に威張るのかな???(汗)

投稿: yuki | 2007年8月22日 (水) 22:18

◆yukiさん◆
昨日はどうもでした~。
突然でも大歓迎ですよん♪
私も久しぶりに会えて嬉しかったです(*^ー°v
うらんさんは、絶対的にyukiさんを独り占めしたいが故に、yukiさんに群がる(笑)コナ&レオが許せないんでしょうね~!
そこが♂と♀の違いなのかな~
実に楽しかったです(^m^)
甘い兄ちゃん犬コナンと暮らしててすっかり上下関係を勘違いしているレオンには、ちょうど良い教育になったかも~♪
コナ父にレオンがビビッていたと話したら、「レオン、おまえがか~!?」ってビックリしてました(^m^)
今度は私も頑張って、グリド方面へ車で行けるようチャレンジしますねっ!!

投稿: ゆかり | 2007年8月23日 (木) 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宗谷岬 | トップページ | 胴輪抜け »