« ☆残暑お見舞い☆ | トップページ | お盆 »

2007年8月11日 (土)

ダブルデート!?

本日も、お暑つうございます(--lll)

雨は降っていないのに、蒸す。。
風もない。。

でも、散歩は行かねばー!!

という事で、今日はマイままと待ち合わせをして、土手で散歩をご一緒する事に~。

土手に着いたら、親戚家の柴犬、に遭遇。

J786 J787

久しぶりに会ったら、何だかほっそりしている剛。
夏のため毛が抜けたのと、食欲もちょっと落ちているらしい。

久しぶりに会えて嬉しいのか、腹みせサービス(?)のレオン。

J788

ようやく合流☆
本日は、ラム&ジャス姉妹とコナ&レオ兄弟のダブルデート(^m^)となりました。

K789

コナンはほとんど走りもせず、単独行動。
マイままがバックをガサガサっとする度に、おやつを貰えるんじゃないかと、ぴったりマーク(汗)

J789_2 

一方、一応みんな成犬だけれどパピ顔トリオ(!?)は、暑くても元気に走りまわり、オーバーヒートしちゃうんじゃないかと、心配になる程。

J790

↑唯一の4ショット☆
これはジャスだけ後ろ姿になっちゃったけど・・・

J791

ちゃんとスマイル写真も撮れてたよん♪
これが今日撮った中で、一番良く撮れていた1枚(*^ー°v

暑かったけど、久しぶりに一緒に遊べて楽しかった~☆

明日は真夏日らしい~(>▽<)。。

|

« ☆残暑お見舞い☆ | トップページ | お盆 »

コメント

おジャマしま~す♪
今日も暑かったですね~。
うちのわんたちも ダレ気味です。
ダブルデート楽しそう♪
いつか、うちもできたらいいな~。

投稿: てんちゃmama | 2007年8月12日 (日) 21:45

久々に会えて、楽しかったわ~!(^^♪
次の日じゃなくって良かったわ(汗)
こんなに暑いと、こっちの方が参ってしまうよね(ーー;)この暑さももう少しかもね~?
また一緒に遊びましょうね~!♪
連絡しま~す(^^♪

投稿: マイまま | 2007年8月14日 (火) 23:41

◆てんちゃmamaさん◆
お返事遅くなりました~m(_ _)m
ずっと暑い日が続いて、ほんとバテバテですね。
今日、ようやく涼しくなって、わん達も過ごしやすそうでした~。
ダブルデート、いつか出来たら良いデスね(≧▽≦)
生てんてんちゃんと茶々ちゃんをナデナデしたいです(笑)

◆マイまま◆
お返事遅くなりました~m(_ _)m
私も久しぶりに会えて、楽しかったデス(^-^)♪
安心して遊ばせられるから、楽チンだし(笑)
暑さも一段落したみたいなので、またご一緒しましょうね~♪

投稿: ゆかり | 2007年8月16日 (木) 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆残暑お見舞い☆ | トップページ | お盆 »