« ある日のコナン。 | トップページ | ダブルデート!? »

2007年8月10日 (金)

☆残暑お見舞い☆

残暑お見舞い申し上げます。。

10日ぶりのブログ更新デス(^^;;
サボりまくっている間にも、見に来て下さった方、ごめんなさい~m(_ _)m

連日の雨&曇りの天気で、蒸し暑さにすっかりやられております(v_v;)

しかし!コナ&レオ兄弟は、暑くても元気☆
今日は、どんよりとした天気ながら、久しぶりに雨が降らなかったので、土手へ。

夕方なので多少涼しくなっているかも!と思いきや、
まとわりつくような湿気(--lll)

それでもコナ&レオは行く気満々なので、いつもとは逆方向の土手へ行ってみた。

K788

バックに見えるのは、某大型書店。
こちらの方面の土手は、実は初めて来てみた。
付近が工業団地なので、散歩の人や通行人が少なく、なかなかの穴場(!?)

でも、その分草が刈られてなくてジャングルなままの場所もあり、ありんこが恐ろしいほどウジャウジャいたりと、ちょっと不気味だったり(汗)

K787

L7102

この2ワンには、あんまり関係ないみたいだけど。

Kl078

ちょびっとだけレトリーブ。
でもあまりにも蒸し暑いので、すぐ終了。

Kl079

これぐらいの暑さでギブアップ寸前の私。。
北海道以南では、間違いなく暮らせない。。。

やっぱり冬が好き。。。(^^;

|

« ある日のコナン。 | トップページ | ダブルデート!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある日のコナン。 | トップページ | ダブルデート!? »