« ご近所ジャック | トップページ | きのこ~ »

2007年9月19日 (水)

OH! DE BOO★

コナンとレオン用の袖付きパーカーの型紙をようやく作り直すことにした。

まずレオン用の型紙を胴回り43cmで作成。
続いてコナン用の型紙を作ろうと思ったが、その前に念のため採寸を。。

実は今日体重を計ったら、コナンの体重8.6kg
なんと200g増えてるーーー(汗)

我が家の体重計は200g単位なので、実際は100g増加なだけかもしれないけど(汗)(汗)(汗)

で、胴回りを採寸したら47cmで、変わらず。ほっ。

ついでだからレオンも採寸してみる事に。
体重は7.4kg。前回計った時からは増えてないけど、去年に比べたら確実に増えている。

そして胴回り。。。44cm

( ̄□ ̄;;)ふ、増えてるーーー!

前回計った時は、まだ42cm台だったのに(。。lll)
何かの間違いかと、3回ぐらい計りなおしても、やっぱり44cm。

型紙、胴回り43cmじゃ、ダメじゃん。。。(/_;)

Kl096

運動してるはずなのにねー?
筋肉がついたのかも?(良い方に解釈しすぎ!?)

Kl097

|

« ご近所ジャック | トップページ | きのこ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所ジャック | トップページ | きのこ~ »