« ディスク大会♪ | トップページ | コナ父実家へ »

2007年9月13日 (木)

かい~の。

前回、シャンプーしてからそれほど日数が経っている訳でもないのに、ここ数日、レオンが体をポリポリ、ガリガリやたら痒がる。日曜日、丸1日外に居たから、やっぱり汚れ方も違うか~と思いつつ体をチェックしたら、尻尾の横にかさぶたが出来ていた。

触ると、痛いみたいで、「う゛~っ!」って怒る。

L7121

夕方、散歩から帰ってからシャンプー。

L7122
L7123

写真だと、わかりづらいケド(汗)
自分でガジガジしてる内に、流血したと思われる。。

ちょっと様子をみて、あまりにも気にしてガジガジするようなら、病院行かなきゃ。

Kl091

お風呂に入れた後は、無性に腹がたつのか?

Kl092

・・・キレる。

|

« ディスク大会♪ | トップページ | コナ父実家へ »

コメント

レオン、大丈夫?
や~~痛そう....辛い...
怪我したのかな?それとも皮膚が炎症おこしたのかな?
ちょっとぉ~、様子見で、大丈夫?って、近所のオバサンみたい?(爆)
アレルギーかな?夏の終わりもアレルギー強くなるって、この間、小耳に挟んだの。
人間って治りがけって、痒くなるじゃない?治りがけなのかな?酷くなるようなら、病院いってみてね。だいじにね。
...って、レオン、コナンに威張っていると、ねえちゃん、又遊びに行くど~~(爆)(爆)

投稿: yuki | 2007年9月16日 (日) 23:23

yukiさん、ご心配ありがとです~。
齧られて怪我したのか、自分でガジガジしたのか、イマイチわからないのですが、その後痒がる事もないので、アレルギーではなさそうです。
かさぶたも、はがれかかっているのでもうすぐ治りそうです。
レオンは完全にコナンより上だと思っているので、レオンの態度があまりに酷い時は、ぜひとも教育的指導に、うらん姉さまのお力を貸して下さいませ(笑)

投稿: ゆかり | 2007年9月17日 (月) 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディスク大会♪ | トップページ | コナ父実家へ »