« かい~の。 | トップページ | ご近所ジャック »

2007年9月16日 (日)

コナ父実家へ

今日は午後からコナ父の父への誕生日プレゼントを届けに、コナ父実家へ。

H722

6kg超えのデカポメラニアン、マロンがお出迎え~。

家に入った途端に、レオンが大騒ぎ。
何事かと思ったら、義母の体操用の大きなボールが置いてあって、大興奮したらしい。

間違いなく壊すと思われるので(汗)、すぐに片付けたものの、隠した場所のそばでキュンキュンうるさいレオン。

しょうがなく、新しいおもちゃを出してもらったら、

「これで我慢するかー」みたいな態度で(--;、遊び始めたレオン。

L7126

おまけに座布団2枚の上って、よそさまのおうちで偉そうだよ(v_v;)

Kl093

おやつを貰う時も、マロンを押しのけて(!?)、にじり寄るコナ&レオ。

その後、義父に延々とボールを投げて遊んで貰ったレオン。
夜、家に帰るとグッタリ~で、すぐに爆睡。

Kl094

3人掛けのソファはコナ父が占領していたので、2人掛けでお尻をくっつけて眠るコナ&レオ。

K7103

コナンは、コナ父実家でも、ほとんど遊んでなかったから疲れてないはずなのに、なぜか爆睡。途中、目を開けたまま眠っていて、ちと怖かったよ(笑)

|

« かい~の。 | トップページ | ご近所ジャック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かい~の。 | トップページ | ご近所ジャック »