« 9月だ~ | トップページ | ガム。ムムム(-”-) »

2007年9月 2日 (日)

遠路より。

今日もコナ父が仕事で居ないので、これ幸いにと(!?)、世界陸上を見たりDVDを見たりと、ダラダラ~。そろそろ散歩の時間だな~と思っていたら、akkoさんから「樽川に来てるんですけどー」と電話♪

ラム&ジャスも一緒で、広島から「ふうたくん」も来てて、今着いたばかり

と言うので私も車をかっ飛ばして樽川へ。

車中、広島から来た「ふうたくん」って?
広島?北広島(札幌市の隣市)のことか?

とイマイチ状況がわからぬまま樽川で合流。

J7100
注:ラ→ラムっち  リ→RICKY  レ→レオン

いきなりRICKYのあつ~い歓迎(^m^)
そして・・・

J7101

何ともめんこいラフボーイ☆
楓大君 ♂ 1才半。
帰ってからマイままブログからリンクを辿ってブログにて確認!

フラフラとブログはあちこち見ているので(大抵読み逃げ。。。)、見覚えがありました(笑)

何と何と、広島県から北海道へと、遠路はるばる遊びにいらっしゃったそうです(≧▽≦)

J7102

同じラフの匂いがする?のか、すっごい真剣に匂いチェックするコナン(^^:

J7103

他にも2~3頭、JRTがいたけど、名前覚えられなかった(汗)

L7110

今日はレオンは、繋ぎっぱなし。
すると、フェンスの向こうに何やら見つけたようで、キュンキュン、ガリガリやっておりました。どうやら誰かのおもちゃのボールが落ちていたらしい~。

その後、気付いたらレオンが、うん○を踏んでしまったらしく、足が茶色くなってたので、ら公園の水場で足洗い。

J7104

帰り際、小さいJRTの女の子が来てて、パピーかと思ったら1才になるらしい。この子も可愛かった~。

J7105

せっかくなので記念写真を撮ることに♪
しかしさすがはジャック!?
みんな黙って座ってはおりません!

J7106

それでもいっぱい写真を撮れば、1枚ぐらい良いのが撮れるだろうと、パッチバチ撮ってたら、最初の方のデータを削除してなかったので、すぐにカード容量いっぱいになってしまった~。
ショーック( ̄□ ̄;;)

J7107

↑これが、私の撮ったベストショットかな~
みんなスマイルデス(*^▽^*)♪

※クリックしたらいつもよりちょっと大きいのが見られるよん♪

|

« 9月だ~ | トップページ | ガム。ムムム(-”-) »

コメント

昨日はお会いできて嬉しかったです~!!
コナンくんもレオンくんもかわゆい~♪
レオンくんのおもちゃの発見には驚きました! どうしてわかったんだろう???(笑)
北海道にはたくさんジャックがいるのですね! 広島にはまだあまりいないんですよ。久々のうじゃっくで本当に楽しかったです~!!
今日広島に帰ったばかりですが、また北海道に遊びに行きたいです~!!
ブログまた遊びに来ます~☆

投稿: まろん | 2007年9月 3日 (月) 22:30

◆まろんさん◆
こちらこそお会い出来て嬉しかったデス(≧▽≦)
こんなに遠くから来ていると、気付くのが遅くて(汗)、もっとちゃんとご挨拶しとけばー!!と今頃ですが後悔してます(>_<)
イケメン楓大君にも、もっと触っとけば良かったー!(笑)
北海道はここ1~2年で一気にジャックが増えた気がします。広島はまだ少ないのですねー。
ジャックが集まると、ホントにとっても楽しい&嬉しい&癒され~で、幸せになりますよね♪
ぜひぜひまた北海道へ来て下さいねっ♪

投稿: ゆかり | 2007年9月 4日 (火) 11:21

ゆかりさん日曜日は、ありがとう~ね(~_~;)
もっとちゃんと、早めにお話してれば良かったのにから~当日の連絡でゴメンネm(__)m
私も、声掛けていいものか?どうしらイイのか?
まったく段取りの悪い私です(~_~;)
1番下の写真ホンマナイスショットだよ!!!(^^)!
今度こんな事があったら~事前に連絡するね(^_-)-☆

投稿: マイまま | 2007年9月 4日 (火) 21:03

◆マイまま◆
いえいえ~、呼んでもらえて嬉しかったです♪
イケメン君に会えて、すっかり癒されました(*^ー°v
一番下の写真、みんなスマイル~でお気に入りです。
でも、やっぱちょっとピンボケ気味(涙)
涼しくなってきた事ですし~、また一緒にお散歩しましょう~♪

投稿: ゆかり | 2007年9月 5日 (水) 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月だ~ | トップページ | ガム。ムムム(-”-) »