« OH! DE BOO★ | トップページ | お休みだけど。 »

2007年9月22日 (土)

きのこ~

前日の暑さが嘘のように、今日は涼しい~。

昨日は、札幌の最高気温31.1℃で、最も遅い真夏日記録を86年ぶりに更新したとかー。

おまけに夕方には雨も降り出し、遊べなかったので、今日は土手でたっぷりレトリーブして遊ぼう!!!

と思ったら、数日前からやっている土手の草刈り作業がまだ終わらず、いつもとは別の場所に移動。

夏と違って、いっぱい遊んでも、少し休憩したらすぐにクールダウン出来て、嬉しい~。

K7105

L7128

まだまだ遊び足りないぐらいのコナ&レオ。

いつもだったらレトリーブ後、帰る時には歩きたがらないレオンも、今日はサクサクと足元軽やか~。お散歩には、今が一番良い季節なのかも?

家に帰ってきて、花に水を撒こうと思い、芝生の所にコナ&レオを連れて行ったら、何やら茶色い物体が。。。

H723

キノコがはえてるーーー\(◎o◎)/!

しかも立派なのが(汗)

どんだけ日当たりが悪いのよー(涙)

そういえば、近くの公園も、木陰にいっぱいきのこが生えてたっけ。。
でも、ここ木陰じゃないんだけど(v_v;)

いったい何というキノコなんだろう?
ちなみに、春先に公園で正体不明の白いキノコを食べたレオンも、拾い食い&草大食いのコナンも、興味がないみたいで、食さず。。

って事は毒キノコか!?

|

« OH! DE BOO★ | トップページ | お休みだけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OH! DE BOO★ | トップページ | お休みだけど。 »