« お休みだけど。 | トップページ | コナンの目 »

2007年9月24日 (月)

シマシマ隊

3連休最後の日、コナ父はお仕事なので、いつも通りのお散歩ね~と思っていたら、akkoさんからお散歩のお誘いメール♪

いつもの土手にて、RICKY家&マイままと待ち合わせして、ジャック軍団遊んで参りましたー☆

まずはレディースチーム。
額に怪我をしちゃったマイさんが、ちょっと痛々しかった(>_<)
早く治りますように☆
J7120
J7121_2
J7122

そしてメンズチーム。
J7123
J7124
J7125

遊ぶ気満々の若者(?)4ぴき。
J7126 J7127

年長組(?)のコナンは休憩~。
RICKYが「だらしないな~」と言ってるみたい(笑)
J7128

RICKYとラムっちが仲よく給水タイム~。
J7129

復活したら、またみんなでダッシュ☆
J7130

辛うじて、全員集合で撮れた写真(^^;
J7131

このメンバーだと、おもちゃを奪い合って喧嘩する事もなく、本当に楽しそうに遊ぶので、見ている方も、安心&楽チン&癒されまくり~♪

散々遊んだのに、レオンはまだまだ遊びたかったようで、ボールを咥えて座り込み。相当楽しかったみたい(*^^*)

みんなまた遊ぼうね~♪

|

« お休みだけど。 | トップページ | コナンの目 »

コメント

昨日はありがとうございました~☆
うまいことシマシマ隊で(笑)
夏に比べて運動量も多く、見ていて楽しかったですね!
若者組にいたっては、ほったらかしてても走ってくれるし、持つべきものは仲良しワンコです♪♪
あの状況で全員集合写真が撮れたゆかりさん、スゴイ!!
遠巻きな年長組がウケル~( ̄∀ ̄)
また遊んでくださいね~☆

投稿: akko | 2007年9月25日 (火) 22:36

昨日は、どうもでした~!!
偶然にシマシマお洋服(笑)
シマシマ隊が出来ちゃったね(*^_^*)
やぁ~皆お写真撮るの上手だわ!!
私ったら~どのカメラもってもダメだよ(>_<)
こうやって遊べるの、何時まで遊んでくれるかなぁ~?さすがに年小組みは、疲れ知らずパワー有りあまってるね(~_~;)ホント仲良しワンコで良かった!!
また遊ぼうねっ(^^♪

投稿: マイまま | 2007年9月25日 (火) 22:57

◆akkoさん◆
こちらこそお誘いありがとでした~☆
涼しくなったから、みんなより一層パワフルで(笑)
ホントに安心して遊ばせられるわん友で、人もわんこもダブルで嬉しい♪
若者チームは動きも早いから撮った写真はどれもこれもピンボケですけどね(汗)
またぜひぜひ遊びましょう♪

◆マイまま◆
こちらこそどうもでした~☆
マイままに言われるまでシマシマ隊とは気付かなかったけど、本当に偶然にもみんなボーダーTで、気が合ってるぅ~(笑)
写真は、私もピンボケやらフレームアウトがいっぱいです(^^;;
ちびっこ軍団も、いつかは遊ばなくなる日がくるのかなぁ。。それを考えるとちょっと寂しいですね。。
そんな日が来るまでは、いっぱいいっぱい遊びましょうね!!


投稿: ゆかり | 2007年9月26日 (水) 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みだけど。 | トップページ | コナンの目 »