« ガム。ムムム(-”-) | トップページ | ディスク大会♪ »

2007年9月 8日 (土)

やっと新作

夏の間は全くやる気がなかったけれど、涼しくなってきたので、在庫の布でわんこ服作り~。

Hd13

得意の迷彩柄(^^;
詳細は管理人記の方へ後ほどアップ予定アップしました。

プレゼント用と違って、かなり手抜きな感じで、ザクザクと縫ったので、出来上がりはイマイチデス。

L7113

いつものようにやる気のないモデル犬。

L7114

迷彩×迷彩は、ちょいとうるさい(汗)

K798

とりあえず、レオンの服のみ(^^;;

この布と他にも何点か買ったすぐ後で、可愛い布を見つけてしまった。
でも、在庫があるから買うのを我慢してたのだけど、やっぱり。。

Gd26

買ってしまったー(≧▽≦)
バンダナ柄で、スカル模様も入ってて、超可愛い~♪
他にも、赤、白、紺とあったけど、オレンジ色にひと目惚れ。

JRTには、オレンジ色も良く似合う~に違いない!!

トレーナー生地なので、トレーナーにしようか、パーカーにしようか、作るのが楽しみ~♪

でも、ハサミを入れるのがもったいない気も。。。(苦笑)

さてさて、明日は久しぶりにコナ父が休めそうなので、ディスクの大会(グリド)を見にいけるかも~o(^▽^)o 楽しみ~♪

|

« ガム。ムムム(-”-) | トップページ | ディスク大会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガム。ムムム(-”-) | トップページ | ディスク大会♪ »