« 胴輪抜け | トップページ | 遠路より。 »

2007年9月 1日 (土)

9月だ~

8月は、ブログサボりまくっている内に終わってしまい(汗)、もう9月!どうりで、あれだけ暑かったのに、最近は朝晩ひんやりするぐらいで、過ごしやすくて嬉しい~。

でも散歩でレトリーブをしたら、やっぱりアツアツだけど、、

Kl086

土手の上は心地よい風が通って、気持ちいい~♪

Kl087

しばらく休憩。

L7109

いつの間にか日が暮れるのも早くなり、影も長く、秋の気配~。

K796

夏の間は、レトリーブをした後はバテバテですぐ座り込んで歩かなかったレオンも、涼しいせいか少し休憩したらちゃんと復活☆

Kl088

☆おまけ☆

土手から札幌駅のJRタワーが見えます。
こうしてみると、そんなに遠くない感じがするけれど、実際行くとなると、結構な距離デス★

H720

|

« 胴輪抜け | トップページ | 遠路より。 »

コメント

おジャマしま~す♪
早いですね~、暑いと思ってたら もう9月。
だいぶ、朝晩すずしくなってきましたよね~。
うちも 最近は気持ちいいので お散歩長めです☆
そうそう、ちゃちゃもてんてんもレオンくんの親戚さんだったんですよ~!
なんかうれしくなっちゃいました♪ますます 会いたくなっちゃいます~。

投稿: てんちゃmama | 2007年9月 2日 (日) 19:39

今日は(も、ですね=3)突然ですみませんでした^^; コナ父さんのご帰宅間際に、ごめんなさい。大丈夫でしたか~??
ゆかりさん&コナン&レオンに会えて嬉しかった★☆樽川自体、今週末ひっさしぶりだったんですよ~。では、また…^^

投稿: akko | 2007年9月 3日 (月) 00:11

◆てんちゃmamaさん◆
親戚さんサイト、見てきました~!
なんとなんとなんと!
てんてんちゃんは、レオンとお父さんが同じって事は、異母兄妹じゃないですか!
(≧▽≦)うれしぃ~♪
実は、レオンの兄弟でげん君というコも札幌に居るんですよ~♪
ほんと、益々お会いしたいです♪

◆akkoさん◆
昨日はどうもでした♪
突然のお誘い、大歓迎ですよん(≧▽≦)
ひまひま~でしたから(笑)
それに、貴重な出会いもさせてもらったし♪
楽しかったデス(*^▽^*)
いつでもまた誘って下さいね!

投稿: ゆかり | 2007年9月 3日 (月) 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胴輪抜け | トップページ | 遠路より。 »