« コナ父実家へ | トップページ | OH! DE BOO★ »

2007年9月17日 (月)

ご近所ジャック

敬老の日の今日も、コナ父はお仕事のため、特にお出掛けもせず、夕方の散歩は近所の公園へ。

まだ少年野球をやっていたので、別な所へ行こうかと思ったが、ふと見ると奥の方に子犬を連れたおじさんがいて、どうやらJRTっぽい。

近くまで行って見ると、やっぱりジャック。しかもまだパピーっ。

J7116

すかさず聴取(笑)

お名前は、「りく」君
まだデビューしたばかりの、4ヶ月の男の子。
ふわふわの毛で、多分間違いなくラフ♪

J7115

遊ぶ気満々の元気な男の子で、もうめっちゃ可愛い~。
ご近所散歩の時は、ほとんどカメラで写真を撮らせて貰う事はしないのだけれど(ちょっと恥かしいので・・・)、今日は別!

でも動き回ってて、あんまり撮れなかったケド(汗)

「ドッグランとかに連れてったら、大変ですかね~」と聞かれ、「樽川なら、ジャック連れてきてる人、結構いますよ」と質問に対する的確な答えとは思えない答えを返す私(^^;

しばし「可愛い~」を連発して、でもあんまり引き止めるのもご迷惑かと思い、後ろ髪ひかれつつ、お別れ~☆

K7104

L7127

コナンやレオンにも、あんな時代があったんだよね~~~。

Kl095 

また会えるといいねー♪

|

« コナ父実家へ | トップページ | OH! DE BOO★ »

コメント

わぁ~おぉ~パピパピジャックめんこいね!!!
ホント最近ジャックが増えてるよね(@_@;)
コンナのパピー時代見てないけど・・・レオンのパピー時代この子に負けない位めんこかったよ!!今もだよ!!
何だか見て見たくなったぞ!!今度そっちまで、足伸ばして行ってみよう~♪ゆかりさんちに訪ねて行くかも~です(^_-)-☆
そうだ~ジャスのディスクは、まだまだ見せれるモノじゃないよ(~_~;)

投稿: マイまま | 2007年9月17日 (月) 19:12

ぎょえ~!!メンコちん☆
我が家の近くで見かけるJRTはほぼ100パーセントの確率でスムースです~。
しかもパピー率もゼロ。私も会ったら撮影会&事情聴取は我慢できないですね。
↓↓のおちりあい写真、ナイスショット~!!
今のコナンの毛毛の伸び加減、最高に可愛い♪
そしてレオンは~、カイカイ大丈夫ですか??

投稿: akko | 2007年9月17日 (月) 21:22

おジャマしま~す♪
パピジャック かわいすぎ~!!
私も絶対 聴取しちゃいます☆
ご近所にこんなかわいい子がいたら、お散歩楽しみになりますね~。
でも、コナンくんレオンくんもかわいいよ~。
早く、聴取&撮影会したいもんです。

投稿: てんちゃmama | 2007年9月17日 (月) 22:51

かわいい~^^
この子は間違いなく、ラフですねぇ~♪
うちの近所にもかろうじてジャックちゃんが居ます(笑)その子もラフなの!
田舎なのでルイを入れても4頭しか居ませんけどね・・・。
ルイはブロークンだろうなぁ。
あっでも!眉毛は伸びてきましたよ~。

コナン君レオン君もふわふわで可愛いもんね☆

投稿: エドママ | 2007年9月17日 (月) 23:26

◆マイまま◆
パピージャック、ほんとめんこかったです(*^^*)
確かにジャック増えてますね~☆
まだコナンしか居なかった時は、あちこちの公園とかに、ジャックを探しに行ったりしたけど、今は遭遇率高いです。
公園の近所に住んでる人だとは思うので、また会えたらいいですけど、ちょっとの時間の違いで全く会わない子とかも居るので、会えそうな時間帯がわかれば、連絡しますよ~(^-^)♪

◆akkoさん◆
とってもめんこちんでしたよ(*^^*)
うちの近くで会うジャックも、みんなスムースなので、なおさらテンション上がりました(笑)
パピーだったらペットショップに行けば大抵見られるけど、やっぱりお外で遊んでるパピーは、別♪
レオンのカイカイは、かさぶたが剥がれかけてるので、もう大丈夫だと思います。
ご心配、ありがとデス(*^^*)

◆てんちゃmamaさん◆
もちろん大きくなっても可愛いけれど、パピーは格別に可愛いですね☆
散歩の時間帯が同じで、一緒に遊べたら嬉しいんですけどね~。
また会える事を期待してます♪
聴取&撮影会(笑)、冬になる前にしたいですね!
生茶々&甜々ちゃんを見たいです(*^^*)

◆エドママさん◆
エドママさんのところには、まさしくパピーのルイちゃんが居ますものね~!いいなぁ(*^^*)
4頭のジャックの内、2分の1がラフなんてスゴイ(!?)かも。
ルイちゃんは、ブロークンですか~。ちょっと毛が長めのブロークンかな?
どういう毛になるのかも楽しみですね!
毛で言うと、実はエド君の毛ぐらいのが好みなんです☆
コナンはワイヤーっぽいし、レオンは毛が薄いので(^^;;

投稿: ゆかり | 2007年9月18日 (火) 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コナ父実家へ | トップページ | OH! DE BOO★ »