« サプリ♪ | トップページ | トリミングナイフ »

2007年10月28日 (日)

初グリド!?

今日は、ジャック友達の恋君が、今年最後のディスク大会に出場するというので、応援というか見物というかおしゃべりしにというか(笑)、アルファコートドームへ行く事に。

しかし、今日も日曜だというのにコナ父は朝から13時ぐらいまで仕事なので、運転手が居ない!ってな訳で郊外&近所限定ドライバーの私が、意を決して運転して行く事に。

L7155

助手席には、ナビ役レオン。

K7118

コナンは後部座席で、出発~☆

何年ぶりかで、一人運転で市内中心部を抜け、何とか無事に到着。グリーンドッグラン(だっけ??)略してグリド(by うらんママ)が新しく出来てから、初めてだったので、受付で申し込みなどをするが、かなり手際が悪く(汗)、時間がかかりまくり。。

写真を撮りますといいつつ更に待たされ、早くしないと、恋君のディスク終っちゃう~(怒)と思い、先にディスク見てきたいんですけどって言ったら、ディスク大会を見るだけだったら、受付しなくて良かったみたいで、ようやくディスクの開場へ。

そしたらちょうど恋君の出番で、辛うじて、ちょびっとだけ見れた。

J7134

今日の恋君は、パパさんとディスク大会に出場☆
1回目を終えて、テンション高々で戻ってきたよ☆

J7132

応援隊長のRICKYも到着。

J7133

ケン君も、応援に来てました☆

J7135

可愛いコーギーのミッキーちゃんも☆

J7136

そして、もちろん恋君のお姉さま、うらんもいますよー☆

J7137

コナンを除く、ジャックボーイズは、プロレス遊び☆

J7138

レオンの反則技、闘う2頭の背後からこっそり近寄り、乗っかってみる(汗)

そんなこんなでボーイズ軍団がはしゃいでいたら、うらん姉さんが一喝☆

J7139

たちまちレオンがびびって、背中を向けてしまったよ(^m^)

せっかくお金も払った事だし、ドッグランにも入ってみた。
ドッグランにもジャックが~。

J7140

まだ6ヶ月弱のパピー、キャンディー君。デカジャックの仲間入りしそうな体格☆

J7141

そして、真っ白なラフのジャックにも会えた。
お名前、聞けなかったけど。。

コナンとレオンに似てて、女の子かな?と思ったら男の子でした。

ラン内では、レオンがよそのこのおもちゃやらボールやらを奪いまくりで(汗)、結局ほとんどリードに繋いでたかも。必死にレオンを取り押さえている間、コナンはRICKYパパ&ママに、ボールを投げてもらっていっぱい遊んで大満足。

おまけにお土産に大きな梨とRICKYパパ手作りのクッキーまで頂いてしまったよ☆

どうもありがと~♪

今日は良いお天気で、まだまだ遊びたかったけど、札幌ドームで野球観戦のため、あまり長居が出来ずに帰宅~。

そして夕方からコナンとレオンは、久しぶりに長い時間のお留守番となりました。。

|

« サプリ♪ | トップページ | トリミングナイフ »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
午後から行くところがあったので、お昼で、失礼しました。
野球、負け試合で残念でしたね。
明日は勝つと思います。
同じ会社の人が、結局チケット取れなかったので、チケット取れて羨ましい!
コナン君レオン君、又今度ケンと遊んでやってください!(^_-)-☆

投稿: ケンパパ | 2007年10月29日 (月) 21:00

昨日はお疲れ様でした~!!運転も、お疲れ様!!
結構遠いですよね。私も一人で行くには気合いが必要です。今度は頑張ってyukiさんちへ攻め込みましょうね☆
初グリドはどうでした??一応スタッフも入ってるし、水道もゴミ箱もあるし、大会で使ってたコートも使えればなかなかですよね。まぁ以前ほど広々と言うわけにはいかないけど=3
人間的にはどんどん寒くなりますが、ワン達はお構いなしなので、また遊んでくださいね~♪

投稿: akko | 2007年10月29日 (月) 21:54

ゆかりさ~~ん☆昨日はありがとう~
もう、感謝感激で、あたしゃ浮かれまくって、本当に何しにいったんだか判らないオナゴになってましただぁ~~トホホ…(笑)
でも、楽しかったから、大満足じゃぁ~~はっはっはぁ~~♪
恋も、嬉しかった、ご様子で...博士の事は、気にしないでいきましょう!うらんも、女帝の道(いやぁ~~ん)マッシグラ?!あ~~想定外・想定外!!!
akkoちゃんのいうとおり、我が家まで辿り着いて下されぇ~~待ってるからね♪
ウチに来たら、きっとうらんも優しくなる....はず。。。。うん、うん(汗)

投稿: yuki | 2007年10月29日 (月) 22:13

◆ケンパパさん◆
日曜日はどうもでした~♪
せっかくの天気なのに、早く帰らなくてはいけなくて残念でした。
野球も負けてしまったので、あのまま遊んでた方が良かったかも(笑)
また今度、レオンとプロレス遊び(笑)のおつきあいして下さいね!

投稿: ゆかり | 2007年10月30日 (火) 18:06

◆akkoさん◆
日曜日は本当にどうもでした~♪
慌しく去ってしまい、心残りがいっぱいで(>_<)
自分で運転してみて実感したけど、やっぱりグリドは遠かった~(≧▽≦)
初グリドは、ディスク大会のスペースもいれたら、結構な広さかも~!おもちゃもOKだしね(レオンには目の毒だけど)
以前から使ってた人には不満いっぱいだと思うけれど、たまにしか行かない私には、1人+2わんで470円なら、安くてうれしい~。
今度はうらん家襲撃(笑)、辿り着けるのかな<私(爆)

投稿: ゆかり | 2007年10月30日 (火) 18:16

◆yukiさん◆
日曜日は、お疲れ様でした~。
お天気も良いし、もっとゆっくりしていたかった~(>_<)
よそさまのジャック&ジャックオーナーに会えるのは、私にとっては、ホントに嬉しい&楽しい&癒されるぅ~なので、もう少し運転頑張って、何処にでも車飛ばして行けるように頑張りまっす!
女帝宅(爆)にも、頑張って行きたいと思います~☆
その時は、うらんさん、レオンにバッチリ教育的指導をよろしく~~(^m^)

投稿: ゆかり | 2007年10月30日 (火) 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプリ♪ | トップページ | トリミングナイフ »