« 別行動 | トップページ | 初グリド!? »

2007年10月25日 (木)

サプリ♪

雨にも負けず、風にも負けず、雪でも吹雪でも、体調がすぐれなくても、毎日コナ&レオの散歩に行っているけれど、昨日、今日の雪虫の大群には、、

・・・負けた\(-_-;)/

うじゃうじゃ飛んでて、きもすぎるーーーー(((p(>o<)q)))

昨日は、夕方出掛けるため少し早くに散歩に行ったからまだマシだったけど、今日はもう最悪。

近くの公園でギブアップ====== \( > <)/
もう泣きそうになりながら、家路へと急ぐ。

K7117
L7152

天気も良いし、遊ぶ気満々だったのに、全然遊べなくて、不服そうなコナ&レオ。でも、ただでさえ虫が嫌いなのに、あの方向も定まらずに漂う虫(しかもいっぱい)は、本当にダメ。。

明日はもっと早くに行こうっと。。

さてさて、今日は嬉しいお届け物が届きました。

G7105

うらん&恋姉弟のオーナー、yukiさんからのサプライズ!なお届け物で、薄毛でお困りのレオン用のサプリメント(右)と、おやつ(左)です。

以前、うらん嬢の喉の当たりの毛が薄くなって、このサプリを使ったら生えてきたそうで、お店で探したけれど見つけられなかったと言ったら、何とおやつまで一緒に送って下さいました(≧▽≦)

yukiさん、本当にどうもありがとうございましたー!!

もちろんサプリメントなので、効く、効かないは個犬差があると思うけれど、少しでも毛が増えてくれたらなーと期待して、本日夜より早速♪

G7106

ティースプーン1杯をフードにふりかけてあげるだけ~♪
レバーの風味らしい。
ちなみに、コナンは毛が多いので、ふりかけは無しデス。

L7153

うちは普段から食い付きが良いので、いつもより食べっぷりが良いかどうかはわからなかったけれど、、

L7154

空になってから、いつも以上にお皿をペロペロ舐めていたので、サプリふりかけは美味しかったのねー☆

あとは、プラッキング。
前からちゃんやってあげなきゃと思っていながら、ファーミネーターでチョコチョコ抜くぐらいだったけれど、yukiさんと電話で少しお話して、やっぱり頑張って少しずつでもやってあげなきゃーと思いました☆

|

« 別行動 | トップページ | 初グリド!? »

コメント

レオン、美味しかったかなぁ~?
おけけ、生えてくるといいねぇ...と、云いつつ、レオン、写真で見る限り、オケケが薄い感じは無いねぇ~伸びてきてるからかな?(笑)

うちは、ナイフも2本しかないし、コートキングなる優れものも持ってないけど、抜くようになると、はさみで切ることに抵抗を覚えるかも…頑張って!ゆかりさん♪

サプリ、効き目があるといいねぇ~~祈っていますよ~~
あっ、そうそう、なんでも毛がある子が食べても、毛が異常に増えるという事はないってオーナーに言われてたのを思い出したよ(笑)
だから、少しはコナンにもかけてあげてね(笑)恋も少しかけてあげてたわ~~(爆)

投稿: yuki | 2007年10月25日 (木) 23:27

お久し振りです^^
最近読み逃げばっかりでごめんなさい・・・。

とってもいいサプリがあるんですね~。
これでレオン君の毛量も増えると良いですね。
でも1度抜くと、↑yukiさんのおっしゃってるように生えてくるかも知れませんよ!!!
エドも1歳くらいまではスカスカだったけど
抜くようになってから、毛量が増えたんですもん。
抜き始めると抜く楽しみも増えますよ~☆
タンの色も濃くなってとっても可愛くなるんです。

家は2種類のナイフを使ってますが(顔用・体用)
人が使う爪やすりでも対応できます。
私もやすりの方が使いやすいんで、顔には良く使ってますから~♪

投稿: エドママ | 2007年10月26日 (金) 10:15

◆yukiさん◆
本当にどうもありがとうございました~♪
かなり美味しいみたいで、ずーっとお皿舐めてました(笑)
ほんとだ。写真で見ると毛が薄く見えない!
でも実物は、地肌のシミシミがよ~く見えるぐらいスッカスカ(>_<)
とりあえずトリミングナイフをゲットしようかなと思ってネットで色々見てまわってます。
サプリは毛があるワンも食べて大丈夫なのですね☆じゃあ、少しぐらいならコナンにもあげようかな(笑)

投稿: ゆかり | 2007年10月26日 (金) 18:53

◆エドママさん◆
私もいっつも、エドママさんのブログ読み逃げばかりですので(^^;
でもルイちゃんの成長ぶりはいっつも楽しく見てます♪
エド君、今のお写真を見ると、スカスカだったとは思えないですよね!レオンの毛質は、結構エド君に似てる気がするので、レオンもちゃんとすればエド君のように、立派な毛並みになれるかな?
前に、指サックで抜いてると教えてもらって、買いに行こうと思いつつ、買い物に行く度に忘れてしまっています(^^;;
爪やすりは、金属のですよね?なるほど使いやすそうかも~、でもうちに金属のやすりはありませんでした(>_<)
いつも色々教えて下さって、ありがとうございます!ほんとに勉強になります~(^-^)

投稿: ゆかり | 2007年10月26日 (金) 18:55

お毛毛抜き抜きの、トリミングナイフは、ここで買いましたよ~yukiさんも私もです。
もう~注文しちゃったかなぁ~??
http://www.skydognet.com/top.htm
SKY☆DOGです。お値段も手頃ですよ。

投稿: マイまま | 2007年10月26日 (金) 22:04

◆マイまま◆
情報ありがとうございました~☆
SKY☆DOG、洋服や小物が売ってるのは知ってましたが、トリミングナイフも売ってるとは知らなかったです。
JRTオーナーさんが実際に色々使った結果、一番良いと思う物を売ってるんですね。
しかもよそより安い!
という訳で早速注文しちゃいました(*^^*)
送料も、小さいサイズなので500円で済むそうです!
あとは使いこなせるかが問題(^^ゞ
使いこなせなかったらyukiさんとマイままに教えて貰わなくちゃ!(笑)

投稿: ゆかり | 2007年10月27日 (土) 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別行動 | トップページ | 初グリド!? »