« バンダナ兄弟 | トップページ | 寒いので。 »

2007年10月11日 (木)

☆突プレ☆

ついこないだまで、暑い暑いと言っていたのに、すっかり寒くなった北海道。週末はとうとう天気予報に雪だるまマークがー!
・・・( ̄□ ̄;;)

さて、突然ですがプレゼントのお知らせです。

管理人記を読んで下さった方はご存知だと思いますが、バンダナスカル柄のパーカーを作った時、間違えて前身頃をコナン用に2枚、裁断してしまいました(汗)

バンダナ柄の生地は多めに買っていたので、もう1枚作る事にしたのですが、茶色の無地の方が、少しだけしか購入していなかった為、お袖しか取れませんでした。

そのため出来上がったのは、パーカーではなく、ラグラン袖のトレーナーです。
生地はいずれも普通の厚さのトレーナー生地(裏毛ニット)で、伸縮度も普通のトレーナー程度です。バンダナ柄の方は綿100%ですが、無地の方はお店で見ただけなので、忘れました。

Hd23

コナ&レオと全くおソロというわけでもないので、今回はプレゼント企画第3弾ではなく、番外編という事で、着て下さるわんちゃんを募集したいと思います。

但し、サイズがコナンサイズなので、プレゼント企画第1弾、第2弾よりも大きいサイズとなっています。

◆仕上がりサイズ◆
◇胴回り:48cm
◇前 丈:33cm(リブ含む)
◇後ろ丈:37cm(リブ含む)
◇袖 丈:4.7cm

K7114

コナンサイズと言うと、「デカイじゃん!」と思われるかもしれませんが、コナンの胴回りは47cmで、体の大きさの割に、意外と細身です(^^;
ぴったりサイズで着せるのが好きなので、コナンが着てジャストサイズです。

L7144

ちなみに胴回り44cmのレオンに着せてみても、全然ブカブカした感じはありません。

ただ、問題なのは着丈。コナンは胴長ちゃんなので、長めのサイズです。レオンも胴長ちゃんなので、問題ないのですが、胴の短いわんちゃんだと、前丈が長くて、おちっこがかかってしまう可能性も(汗)

お手持ちのお洋服のサイズを測って頂くと、イメージしやすいかと思います。前丈、後ろ丈いずれもリブ込のサイズなので、実際着せると、もう少し短めになるかと思いますが。。

特殊サイズなので、応募者ゼロかもしれませんが、とりあえず10月14日(日)24:00までに、ここのコメント欄↓に、応募の旨と、着せるわんちゃんのお名前も忘れずにお書き添え下さい。

突プレなので、今回はおまけ等はつきませんが(汗)、
「買ったお洋服はつんつるてんなのよー(涙)」
という胴長わんちゃん(犬種問わず)のオーナーの方、ぜひご応募お待ちしております。

●●●10月15日 追記●●●

応募者1名という事で、抽選なしで、yukiさん&恋君にプレゼントする事に決定しました♪

|

« バンダナ兄弟 | トップページ | 寒いので。 »

コメント

くぅぅぅ。やっぱりかわいいよ~(TT)
RICKYはオデブだから胴回りは問題ないんだけど、デブでチビなので丈が…悲しい。
涙をのんで次の機会(脅迫??)を待ちま~す!!

投稿: akko | 2007年10月13日 (土) 09:53

マイにええと思ったけど・・・
RICKY同様どうも丈がぁぁぁぁ(泣)
残念だけど・・・次回を待つだよ~ショボン(;_;)/~~~
赤可愛いのになぁ~!!丈直して着るかなぁ~(笑)直せないのに言うなだよね(~_~;)ポリ

投稿: マイまま | 2007年10月13日 (土) 12:40

きゃぁー!!! かわいぃ~!!
楓大に♪って思ったのですが、丈がちょっと長いです...(涙)
私も次の機会を待ちます~!!!

投稿: まろん | 2007年10月13日 (土) 19:32

いや~~ん、気付くの遅すぎ~~
ゆかりさん、待ってましたぁ~~(爆)(爆)!!!
これは、恋ならOKですわねぇ~~(ニヤリ)
夏のイカリTシャツもピッタンコだったし、是非とも、お手手を上げさせて下さいまし~~

宜しくお願いしま~~すっ☆

投稿: yuki | 2007年10月13日 (土) 21:44

◆akkoさん◆
やっぱり、丈が長すぎですかー(>___<)
市販のお洋服とか、着こなせて羨ましいデス。
(モデル写真見ました♪)
コナ&レオに市販のお洋服を着せたら、ボレロ丈になります~(/_;)
今度プレゼント企画をする時(予定はまだですが)は、標準サイズで(笑)作りますので、その時はぜひぜひご応募下さいね♪

◆yukiさん◆
いや~、誰も居ないかと思ってたら、居ましたね♪
挙手ありがとうございます~ヽ(^o^)丿
誰も居なかったらどうしようかと悩んでました(笑)
抽選なしで、恋君に決定です!!
何と当選確率の高い事!!(爆)
後ほど、お送りしますね~♪

投稿: ゆかり | 2007年10月15日 (月) 13:25

わ==いっ!!!わ~~い☆
ありがとう~~チュ☆嬉しいっ♪
すんげぇ~~楽しみですぅ~
これからの季節、GOODですか?紅葉狩りの時のオヨフクに出来るかな?
なんだか、紅葉とベストマッチしそう~じゅるぅ~恋君、似合うかな?似合うよね!!って、オヤバカですなぁ~~ポリポリっ....(笑)
ゆかりさんのお手すきの時に、送って下さいませ。宜しく&そして、本当にありがとう~感謝!!!

...ねえ、コナンとレオンと恋…まるで、三兄弟ねっ♪コナンもレオンも優しいから(←ウチの怖いネーサンのせい??)恋は、文句なく三男坊ですわねっ☆

投稿: yuki | 2007年10月15日 (月) 14:00

◆yukiさん◆
本日、送りました~♪無事届きますようにっ!
これからの季節、雪が降るまではもってこい!だと思います♪
ちなみにうちのコナ&レオは、レパートリーが少ないため、最近毎日このお洋服です(笑)
恋君ならきっと似合うはず!心配なのは前丈デス(汗)
もみじ狩りにも、ぜひぜひ♪

ラフ×三兄弟(^m^)確かに~!
コナンもレオンも、優しい??かどうかは別として(笑)、うらん姉さんに一目置いてるっていう点で結束が固くなりそうかも(^m^)

投稿: ゆかり | 2007年10月16日 (火) 17:04

無抽選で、恋君に行きましたか!
ケンママが、かわいい服なので、応募しようとおもったのですが、メジャーで図ったら、やっぱり大きい。
今回は見送らせてもらいました。
ケンは、スレンダーサイズなので、次回よろしく!
(笑)
ケンママともども次回楽しく待ってます。(^_-)-☆

投稿: ケンパパ | 2007年10月16日 (火) 21:25

◆ケンパパさん◆
ケン君にも、やっぱり大きかったですか~(>_<)
特殊サイズのお洋服の行き先は、恋君に決定しました~(^-^)
ケン君も、レオンサイズぐらいでピッタリかな?
今回は、間違ってしまったので突プレにしましたが、次の第3弾では、もう少し一般的な(!?)サイズで、作りたいと思います。
まだまだ予定は未定ですが(笑)
その時は、ぜひぜひご応募して下さいね♪

投稿: ゆかり | 2007年10月17日 (水) 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンダナ兄弟 | トップページ | 寒いので。 »