« 久々おソロ | トップページ | ☆突プレ☆ »

2007年10月 6日 (土)

バンダナ兄弟

以前買ったバンダナ×スカル柄の生地で、新作のお洋服を作った☆

Kl099

思った通り、お洋服自体は可愛い~のだけれど、コナ&レオ兄弟には、ちと似合わないかも(≧▽≦) 詳細は、管理人記の方にて!

夕方の散歩は、少し早めにいつもの土手へ行き、いつものようにレトリーブ。
でも、コナンのお気に入りのテニスボールがボロボロになったので、新しいのに換えたら、お気に召さないのか、ちょびっと遊んだら、すぐにクンクンあちこち嗅ぎまわり、油断すると何かを食べるので、コナンは捕獲して、レオンのみ集中レトリーブ。

K7112
L7142

ベンチのある場所で休憩しながら写真を撮ってると、今来た方角からいきなり軽トラがやってきた。

ここは土手下なので、一般車両はもちろん入れない。やってきたのは土手の草刈りとか清掃用の軽トラで、3人ほど人が乗っていた。

リード繋いでて良かった~と思いつつ、ベンチにそのまま座っていたら、ベンチの横のスペース(上の写真のレオンが居るあたり)に、車を乗り入れ、こちらを邪魔くさそうに見ている。

ここで作業かよー(--;

レトリーブで一通り遊んだあとだし、しようがないなぁと思い、まだ休みたそうなレオンを無理やり引っ張り、土手上へ。

そしたらその軽トラ、何の作業をする訳でもなく、そのままUターンして、来た方角へ走り去った。

何なのーーー!?

ただUターンするだけなら、ここまで来る間に、他にもいっぱいあるのに(-”-)

もしかして、ノーリードで遊んでる奴がいると聞いて、注意に来たとか??(被害妄想か?)

気を取り直して、まだ時間も早いので更に川沿いを歩く事に。。
そしたら、この季節の夕方になると現れる、小さな飛ぶ虫の集団が、いっぱい飛んでて、気持ち悪ぅぅ( ̄□ ̄;;)

おまけにこんな季節になって、蚊に刺された(--;

そのまま引き返す気になれず、工業団地の方へ。。

Kl100

見知らぬ場所を歩くと、やたらご機嫌の良いコナ&レオ。

K7113

民家などない場所なのに、小さな公園が。
誰が遊ぶのか?

L7143

更に歩いて行くと、以前良く行った公園に到着。
そしたらいきなり、生け垣に突進するレオン\(◎o◎)/!

野球のボールをゲット。
しかもかなりばっちいの。(v_v;)
草もついてるし、体には虫も(>_<)

何となく気持ち悪いので、帰ってお風呂行き~☆

そういえばブログに書いていなかったけれど、3日(水曜日)にコナンを連れて、目を見て貰ったら、すっかり良くなっておりました☆さすがに早い回復力。
結局、原因はわからず。。。

|

« 久々おソロ | トップページ | ☆突プレ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々おソロ | トップページ | ☆突プレ☆ »