« 我がままレオン | トップページ | 至福の時。 »

2007年11月12日 (月)

やっと出番

今日は朝から雨降り~。

やっと、先日作ったレインコートの出番! 詳細は管理人記

Kl107

でもいざ外へ出たら、ちょうど雨があがってた(^^;;

さて昨日の事。午後からコナ父がダウンしてしまったので、夕方の散歩は近所の公園へ。

日曜日なのと、天気が悪いせいもあってか、いつもは子供がうじゃうじゃいる公園も、人影まばら。

野球のグランドで遊んでいた親子がいたのだが、そのボールがフェンスを越えて飛んできた。すかさずレオンがキャッチ☆

ほんと素早い。。
ボールを取りに来たお父さんに、「上手いね~!一緒にやるかい?」なんて言われたよ(^^;;

その後、ぐるっと公園を一周して、そろそろ帰ろうかと思ったらテニスボールを見つけたレオン。嬉しそうにボールを銜えて、歩き出したと思ったら、、

L7166

突然、側溝に入り伏せをするレオン。
野球のボールが落ちてたらしい。

L7167

L7168

うちには拾ってきたボールがいっぱいなので、これ以上拾われても困る!

なので迷ってる隙にレオンを引っ張り上げて、ボールから遠ざけて、そのまま家へ。

二兎を追うものは一兎も得ず(^m^)

|

« 我がままレオン | トップページ | 至福の時。 »

コメント

今日はレインコートの出番でしたね~。色合いも素敵で、二人ともかっこよく決まってる!(*^_^*)
レオンは側溝にハマっちゃったんですね(笑)
それにしてもボール見つけるの上手☆
今度RICKYがボールなくしたら(すぐ取りに行くの諦めるので、夜だと見失っちゃうんです) レオンに探してもらおうかな^m^
どっちにしようか迷ってるレオン、ホントに悩んでそうで可愛い♪♪
パパさんインフルエンザでは??心配ですね。どうぞお大事に!!

投稿: akko | 2007年11月12日 (月) 23:57

◆akkoさん◆
レオンは本当にボールを見つける才能だけはぴか一ですよ~。それ以外は全くいいとこナシ!だけど(^^;;
RICKYがなくしたボールも、すぐに見つけるに違いない!
いつでも捜索隊に出しますよ~(爆)ただし見つけた後、離さないけど(>▽<)
コナ父、ただの風邪だそうです(病院行きました)ご心配ありがとう~♪

投稿: ゆかり | 2007年11月13日 (火) 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我がままレオン | トップページ | 至福の時。 »