« 偽装ビッケ!? | トップページ | 懐かしの。 »

2007年11月29日 (木)

遊び過ぎ!?

寒くなってきたせいか、いつもの土手は、散歩のじいさま&ばあさまなどがめっきり減り、チャリンコで徘徊(!?)するおじさん達も減り、心置きなくレトリーブが出来るようになった。

しかも、夏と違ってバテ知らずのコナ&レオ。
夏は途中で勝手に休憩しちゃったりするのに、休もうともせずにエンドレスレトリーブ
(≧▽≦)

ふと気付くと、、、

K7129

コナンの後ろ足からりゅうけっつ~\(◎o◎)/!

K7128

でも、本犬はご覧の通り、ニッコニコ。

L7174

ついでにレオンも、ニッコニコ。

コナンもレオンも、まだまだ遊びたいみたいだけど、血が出ちゃったので終了~☆
せっかく遊び放題になったけど、流血するまでってのは、遊び過ぎ!?

Kl112

暗くなるのも早くなったね~。
明日は、レトリーブお休みかなー。

|

« 偽装ビッケ!? | トップページ | 懐かしの。 »

コメント

コナ~ン!!大丈夫~???
血が出るまでレトリーブとは…(><)
ニッコニコなら心配ないかな??
レトリーブも休み休みね!
それにしてもしばらく見ないうちにフサフサになったね(笑)
レオンのケの具合はどうですか??

↓の偽装ビッケ、大爆笑でした(≧∀≦)

投稿: akko | 2007年11月29日 (木) 21:10

◆akkoさん◆
はりきりすぎて、流血です(^^;;
草の上でレトリーブすれば良いのだけれど、ついついアスファルトの上で遊んでしまって、余計にパッドに負担がかかるみたいデス(汗)
そう!気付けばフッサフサでクリンクリンになってしまったの~。
コナンじゃなくてレオンがフッサフサになって欲しいのに(涙)
でもサプリメント効果、ちょびっとはあるみたい。気のせいかもしれないけど(^^;;
偽装ビッケ、流行に乗ってみました!?(苦笑)

投稿: ゆかり | 2007年11月30日 (金) 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偽装ビッケ!? | トップページ | 懐かしの。 »