« トリミングナイフ | トップページ | 我がままレオン »

2007年11月 3日 (土)

うらん&恋邸訪問♪

今日はジャック友うらん&恋☆yukiさんのお宅へ同じくジャック友と遊びに行って参りました☆

同じ札幌市内だけれど、車で1時間のちょっとしたドライブ。本日もコナ父はお仕事のため、方向音痴な私が頑張ってコナ&レオカー(軽)を運転する事に(汗)

雨の予報で心配だったけれど、家を出る頃には晴れてきて良い感じ。
地図も調べたし、途中からはyukiさんが道順を教えてくれたので、迷わず無事到着。

本日のメンバー。
yukiさんうらん
マイままマイラムジャス
akkoさんくにぃさんRICKY
コナンレオン

以上、人間5人+JRT8頭の大人数(≧▽≦)

まずは、yukiさんの旦那様作☆お庭兼広々ドッグランにてお遊びタイム♪
かなりの広さだし、綺麗にフェンスで囲まれていて脱柵の心配もないし、これならわざわざお出掛けしなくても、十分運動可能☆
いいなぁ~(≧▽≦)

J7142

J7143

J7144

J7145

J7146

J7147

みんな思い思いに、駆け回って、ほんと楽しそう♪

J7149

J7150

J7151

J7152

ひとしきり遊んだらお家の中へ~。

そしてジャジャーン☆

H729

yukiさんが、パンを焼いて下さいました。
これが、美味いのなんのってー(≧▽≦)
akkoさんが作ってきてくれた、ポテトスープと梨のコンポートも美味いのなんのってー(≧▽≦) (笑)

どうもご馳走様でした~♪

さてさておうちの中でもみんな元気。

J7153

実の姉ラム&ジャスの攻撃に遭う弟の恋。

J7154

飽きる事無く遊び続けるおかまーず恋&RICKY&レオン
マイさんはちょっとおネムzzz

J7155

すっかりくつろぎポーズ(!?)でガムにかじりつくRICKY(^m^)

本当は、コナンは他の子と遊ばないし、2頭も連れてお邪魔するのはどうかと思い、お留守番させるつもりだったけれど、コナ父に「何でそんな可哀相なことするの!絶対連れてって!」と言われ(汗)、連れて行く事にした。けれど、外ではボールを投げてもらって楽しく遊び、写真にはないけれど、みんなの所にスリスリ寄って行っては、パンをおねだり~して、食いしん坊ぶりを発揮し、我が家のように勝手に2階に上がっていったりと、意外や意外!楽しそうでした。

一方レオンもうらん姉さん宅と言う事で、ビビリまくりかな~と思いきや、外には大好きなボールがいっぱいあるし、家ではおかま~ず(^m^)恋&RICKYと延々と遊べるしで、ほんとに楽しかったみたい。家に帰って来たら、ちょっと寂しげでした。

ほんとに楽しい楽しい1日でしたよ~♪

みんなまた遊んでね~♪

|

« トリミングナイフ | トップページ | 我がままレオン »

コメント

ゆかりさ~ん!昨日はお疲れ様&ご馳走様でした☆往復2時間のドライブも!私だったら無理かも~。もうバッチリですね!?
日頃の行いのせいか(?)お天気も回復して本当に良かったですね(^∀^)自家製ランでも沢山遊べたし、おうちの中でも本当に平和に(笑)仲良く遊べて最高でした☆おかま~ず(笑)は程よく上手に遊ぶもんだと変に感心しちゃいました。
コナンもあんな可愛いお顔で見つめられたらついついパンあげたくなっちゃう♪
ぜひぜひまた遊んで下さいね!インドア遊びも楽しくなっちゃって困ったなぁぁ(笑)

投稿: akko | 2007年11月 4日 (日) 21:41

ゆかりさん~
昨日は沢山のお土産をありがとうございました^^
女帝「うらん」の飼い主yukiですぅ~(爆)(爆)
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまって、みんなが帰ってしまった後の恋も、すごく寂しそうでしたよ。
うらんは、まあ、あの通りのオンナですから、「お客さんは、帰るのよ~」って堂々(?!)としてましたが(汗)恋は玄関まで行ったり玄関に続く廊下を見つめていたり、どんだけ楽しかったんだろうねぇ~絶対、又遊びに来てね!!
今度は、コナ父も一緒にね♪

投稿: yuki | 2007年11月 4日 (日) 23:42

昨日は、お疲れ様でした!♪そんでじゃがいもご馳走様でした!!何かこのメンバーなら、ガウガウ言いながらでも、安心して遊べるので私としては、とっても楽チン(笑)また集まってランチしたいねっ!(^^♪今度は家でする?でも~母が居るから~正直言って今イチ私が・・・やなんだわ(爆)何か良い方法考えるよ(笑)

投稿: マイまま | 2007年11月 4日 (日) 23:50

◆akkoさん◆
往復2時間!同じ市内なのに、ちょっとした長距離ドライブでした(笑)道順はもうバッチリ♪
小樽まで行けるのだから、akkoさんはきっと余裕で行けちゃいますよ~!
お外遊びも楽しいけれど、おうちの中でのお遊びも(特に寒い季節は)なかなか楽しいものですね♪
本当にみんな喧嘩しないで、楽しそうに遊ぶので、安心しておしゃべりに夢中になれるし(笑)
ほんと楽しかった♪
また遊びましょう~ね~(^▽^)♪

投稿: ゆかり | 2007年11月 5日 (月) 17:53

◆yukiさん◆
勝手に「女帝」と命名してしまいました(汗)
ほんとに、土曜日は美味しいパンをご馳走さまでした~(*^^*)
もう道順もバッチリ覚えたので、次回開催(笑)楽しみにしてます♪
恋君も、楽しかったのね~(≧▽≦)
ずっと遊んでいたものね~恋君。うらん姉ちゃんと遊ぶのとはまた別の楽しさがあるに違いない!
うらんさんは、さすが女帝だけあって、クールだわ(爆)
またぜひぜひ遊んで下さいませ~♪

投稿: ゆかり | 2007年11月 5日 (月) 18:04

◆マイまま◆
土曜日は、どうもでした~♪
ほんとに、8ジャック居ても、喧嘩にならないで上手い具合に遊んでくれるから、ちょっと目を離して、おしゃべりに夢中になってもOKだし、楽チンですよね~☆
わんも楽しい!人も楽しい!で言うことなしです。
次回開催も楽しみです。次回はマイまま宅ですか!マイまま宅だと、良いお散歩コースもすぐそばにあるし、うちからも近いし(笑)嬉しいなぁぁ♪

投稿: ゆかり | 2007年11月 5日 (月) 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングナイフ | トップページ | 我がままレオン »