« 冬用コート | トップページ | 遊び過ぎ!? »

2007年11月28日 (水)

偽装ビッケ!?

すっかり日記ではなく週1記になりつつあるなぁぁ(汗)

Kl110

毎日、これと言って変わった事もなく(^^;
昼間は、ぬくぬくとお昼寝三昧のコナ&レオ。

かな~り久しぶりに(恐らく半年ぶり以上か?)、おからビッケを焼いてみた。

Hd36_2

全粒粉の袋を開けただけで、すっ飛んできたコナン。
こんなに久しぶりなのに、しかもまだ形になる前なのに、ちゃんと覚えてるのかな???

Kl111

あまりにも久しぶりだったので、全粒粉の袋の賞味期限を見たら、、、
少しばかり賞味期限過ぎてた(汗)

でも未開封だったし、大丈夫・・・よね!?

コナ&レオには、内緒で(^^;;;

|

« 冬用コート | トップページ | 遊び過ぎ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬用コート | トップページ | 遊び過ぎ!? »