« 懐かしの。 | トップページ | ポッピー突然変異!? »

2007年12月10日 (月)

サボりすぎ★

12月に入ってから、全然ブログ更新してないじゃないのーーー(汗)

先週を振り返ると、、、何があったかというと、レオンが朝食前に2日連続で吐き、翌日コナンが朝食後に吐いた事ぐらい???

今日は久しぶりに積雪~。
なので、今シーズン初の長靴を履いて、いざ土手へ。

Kl117

Kl118

コナンの足も良いようなので、レトリーブ♪

でも、軍手では雪でだんだん濡れてきて、手がしゃっこい(>_<)

L7177

行った時間もちょっと遅めだったので、長居はせずに帰宅~。

L7178

何故か、フードを半かぶり状態のレオン(^m^)

久々に足に雪ダマいっぱいつけて帰ってきたので、それを撮ろうと思ったのに、フード半かぶりのレオンの顔が面白くて、顔の方を撮ってしまった~(≧▽≦)

|

« 懐かしの。 | トップページ | ポッピー突然変異!? »

コメント

きれいに雪、積もってますね~。
どうせなら積もったままの方が 足汚れなくっていいですよね。でも、また解けちゃうんだろ~な~。
半かぶりレオンくん、かわいい♪
かぶせたら固まるくせに、気がついたらかぶってたりしますよね☆
てんてんも何日か前、吐きました。うちはお腹すきすぎ?だったみたいだけど、コナン&レオンくんは大丈夫ですか~?

投稿: てんちゃmama | 2007年12月11日 (火) 00:05

◆てんちゃmamaさん◆
雪が降ると、足がドロドロにならなくて、嬉しいですよね♪
ただ、うちの2ぴきは雪ダマがつくので、結局お湯で洗わなくてはいけないんです~(^^;
甜々ちゃんも吐いたんですか?
うちは、レオンが空腹で、コナンは、がっついて食べるので、吐くんです~(--メ
その後、ケロッとしてます(苦笑)

投稿: ゆかり | 2007年12月11日 (火) 18:11

レオン君も目が青いですね、ケンも目が青い。
最近は雪も解けて公園で遊んでいると、足が泥だらけですね、明日は雪積もるのかな?
ブックマークを作ったのでコナ・レオ日記を、載せました事後報告ですけどよろしくね。

投稿: けんぱぱ | 2007年12月13日 (木) 21:13

◆けんぱぱさん◆
何だか、嫌な天気ですね~。
やっと雪が積もったと思ったら、雨でぐちゃぐちゃで・・・(>_<)
ちゃんと積もってくれた方が、足が汚れなくて助かるんですけどね。
リンク、どうもありがとうございます(*^^*)♪

投稿: ゆかり | 2007年12月14日 (金) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしの。 | トップページ | ポッピー突然変異!? »