« ジャック×セブン☆ | トップページ | レオン☆3歳 »

2007年12月24日 (月)

メリクリ♪

☆☆☆ Merry X'mas ☆☆☆

師走って、ほんとに忙しい~(>_<)

1週間ぶりに、ようやくブログの更新(汗)

今日はクリスマスイブ~♪という事で、コナンとレオンにクリスマスプレゼント購入。

Gd34

今年はコナンもレオンもリード。
右がコナン用(コナ父セレクト)で、左がレオン用(私セレクト)。

コナン用はショップで購入したのだけれど、レオン用はネットで注文。
それがなかなか発送にならず、もしかして間に合わないかも~と思ったけれど、本日無事に届いた~♪

コナンのはちょっとおとな柄(!?)で、レオンのはかなり丈夫&持ち手がバックルで外れるので簡単に係留出来るタイプ。2ぴきとも脱・迷彩(笑)

間に合わなかったら可哀相だわね、と昨夜、せっせと夜なべをして、新作のお洋服を作ってみた。

Hd39

こちらはまたまたまた、、、迷彩でございます。

Kl120

ミニ裏毛なので、この季節、外で着せるには寒いので、春用かな。

それから、ケーキも焼いてみた♪

Hd40

去年と同じハートのケーキ(^^;

Kl119

4分の1ずつ。
あっと云う間に完食(笑)

この他に、牛膝軟骨などのおやつ類も購入したけれど、今日はケーキがあるので、また今度ね♪
食べ過ぎ要注意だよ★

K7132

お腹いっぱいで、コナ父の足枕にうっとりのコナン(^m^)

|

« ジャック×セブン☆ | トップページ | レオン☆3歳 »

コメント

お揃いのお洋服、可愛いですね♪
そら家はクリスマス、
ケーキとチキンを食べただけで
そらには何もあたらずじまい。。。。
ちょっと可哀相だったかしら?

テリアカレンダーを見てそらパパが
「今日はレオン君の誕生日だよ~~」と教えてくれました。
レオン君、3歳のお誕生日おめでとう♪
今日も美味しいケーキを食べれるかな・・・?

投稿: そらのママ | 2007年12月28日 (金) 08:40

◆そらのママさん◆
お洋服、男の子なのでワンパターンなのですが(迷彩)可愛いと云って貰えて嬉しいです♪
そら君はサンタさんなしだったんですね。
でもプレゼントより、ママさん&パパさんと過ごせるのが何よりですよね!

レオンにおめでとうをありがとうございます☆
ブログの記事をアップする前に、誕生日に気付いてくれるなんて、感激です~!
今日もケーキあげました。親バカですよね(笑)

投稿: ゆかり | 2007年12月29日 (土) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャック×セブン☆ | トップページ | レオン☆3歳 »