« レオン☆3歳 | トップページ | 初めてのお泊り »

2008年1月 4日 (金)

2008年

大変出遅れましたが、、

新年あけましておめでとうございます!!

Kl001

レオンへのお祝いコメントも頂いていながら、お返事が滞っておりまして申し訳ありませんm(_ _)m

更新やレスの作業は滞っておりますが、コナンもレオンも我々も、何事もなく年を越し、新しい年を迎えました。

こんなブログ&HPを見に来て下さっている全ての方が、今年一年、健康で楽しく、幸せに過ごせますよう、祈っております。

コメントへのお返事は、もう少し時間がかかると思いますが、いつもの事と気長にお待ち頂けると幸いです。。

こんなマイペースな管理人&サイトですが、コナン&レオン共々、今年もどうぞよろしくお願い致します。。

|

« レオン☆3歳 | トップページ | 初めてのお泊り »

コメント

明けましておめでとうございます。
ゆかりさんよりも出遅れているそらママです。
やっと今日、娘夫婦が帰りまして
ブログを見る時間ができましたよ~~~
今年もどうぞヨロシクお願いします。

投稿: そらのママ | 2008年1月 6日 (日) 19:51

明けましておめでとうございます!
私もさらに出遅れてます(汗)
しかも、とっても遅くなったけど、
レオンくんお誕生日、おめでとうございます!!
今年も楽しい一年でありますように♪
よろしくお願いします。
今年こそ、会いましょうね!

投稿: てんちゃmama | 2008年1月 7日 (月) 02:02

◆そらのママさん◆
あけましておめでとうございます~。
って、非常に遅くなりましたm(_ _)m
今頃になってようやく、お返事書き書きしてます。。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年は、そら君に会えるといいなぁ♪

投稿: ゆかり | 2008年1月 8日 (火) 17:46

◆てんちゃmamaさん◆
あけましておめでとうございます~。
今年もどうぞよろしくお願い致します~!
レオンへのお祝いコメントも、ありがとうございます(*^^*)
去年の内に会えるかな~?と期待してましたが、年が明けてしまいましたね~。
今年こそ!ぜひお会いしましょうね♪

投稿: ゆかり | 2008年1月 8日 (火) 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオン☆3歳 | トップページ | 初めてのお泊り »