« 盗み食い。 | トップページ | BIGたまごのその後 »

2008年1月16日 (水)

またしても。

昨日の夕方。

コナ&レオの散歩を終えた後、2階のPCでネットを見たりして、晩御飯の支度の時間になり、リビングへ戻ると、、、

Gd04

絨毯の上に、半分食べられたみかんが。。。
( ̄□ ̄;;)!

テーブルの上に、ずっと置いてあったみかんで、既に皮が干乾びつつあったもの。。ずっと置いてあっても、一度も興味を示すことなどなかったのに、なぜ。。

私が来た時には、コナンもレオンもソファで寛いでおり、どっちの仕業かはわからず。

しかし!テーブルの上のモノを取ったとなると、、、

L8005

怪しいのはレオン。前科1犯。

皮ごと食べて、大丈夫なものなんだろうか。。と思いつつ、犯人の確証もなく、現場を押さえていないため、叱る事も出来ず。。

そして今朝。

証拠が出てきた。。

L8006

L8007

朝の散歩から帰ったコナ父が

「やっぱりレオンだった!!」って。。
うん○にみかんの皮が混じってたらしい(v_v;)

もうテーブルの上には一切、食べ物は置きません。。

もうひとつ、レオンの仕業が。。

K8006

昨日の夕方の散歩から帰ってきた時に気付いたのだけれど、コナンの顔に傷が、、
他のわんことの接触は無かったので、レオンとバトルしてやられたらしい(>_<)

・・・レオン、荒くれ者だよ。

|

« 盗み食い。 | トップページ | BIGたまごのその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盗み食い。 | トップページ | BIGたまごのその後 »