« またしても。 | トップページ | 冬のひとこま。 »

2008年1月20日 (日)

BIGたまごのその後

昨日は、マイちゃんのお見舞い&土手散歩をご一緒するため、マイまま宅へご訪問。yukiさん+うらん&恋とakkoさん&くにぃさんご夫婦+RICKYも一緒に~。

がしかし、写真を一枚も撮っておりませんで。。(汗)

健気に頑張るマイちゃんを見て、本当に頑張って欲しいなぁと、ただただ快方に向かう事を願うばかりです。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そして日曜日の今日。
残った雪かきをした後は、だらだらと過ごし、買い物に出掛けたら、あっと云う間に夕方。

久しぶりに前田森林公園へ行ってみる事に。。

Kl009

既に夕方4時を過ぎ、歩くスキーをする人が2~3人と、わんこの散歩を終えて帰る人、2~3人しかおらず、ほぼ貸切状態。

Kl010

お約束のレトリーブ。
コナ父も一緒なので、投げる係りはお任せで、楽チン。

さて、昨年暮れのレオンの誕生日。
プレゼントにあげたのにまるで興味を示さなかったBIGたまご。

その後、何度かレオンに遊びをけしかけてみたら、ようやく興味を持ち始めた。が、今度は興奮してキャンキャン吠えまくるので、家では遊べず、隠しておいた。

それを持って行って遊ばせてみた。

L8008

サッカーボールのように齧ってくわえる事も出来ず、腹が立つのか、キャンキャン吠えながら、転がして、どんどん雪の深い方へ。。。

L8009

途中で動けなくなったよ。。。(汗)

ちゃんと雪が踏み固められた広い場所だと、どんどん転がって良い運動になりそうだけど、雪が深い場所だと、救出に行く私の方が大変だわ~★

|

« またしても。 | トップページ | 冬のひとこま。 »

コメント

こんにちは~。
おぉ~~~前田森林公園はいいよねぇ~★
私もお気に入りの公園です。
今度御一緒しましょう。


ところで、ポプラの木の上にブルーのアミアミボール見なかった?
この間レトリーブして遊んでたら引っ掛けてしまい(汗,汗)しばしパンキーと2人ボーっと放心状態になり我に返ってあきらめて帰ったの(笑)もし見つけたら教えてね~。

レオンのビックたまごさん大活躍だね。

投稿: PUNKYママ | 2008年1月22日 (火) 17:38

◆パンママ◆
お返事遅くなりました~m(_ _)m
前田森林、久々に行って来ました。
特に今の時期は、わんこも人も少なくて、良い感じでした♪
アミアミボール、前もって聞いていたら注意して見たのだけれど、何せ雪道で歩きにくくって、下ばっかり見てたので、気付きませんでした(汗)
結構雪が降り積もったから、今なら木の枝に引っかかってるのも取れるかも!?
今度行ったら、探してみます(笑)

投稿: ゆかり | 2008年1月27日 (日) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても。 | トップページ | 冬のひとこま。 »