« BIGたまごのその後 | トップページ | ジャックストラップ »

2008年1月28日 (月)

冬のひとこま。

すっかりサボり気味のブログ(滝汗)

ずっと真冬日が続き、散歩に行っても、外で写真を撮る時は手袋を脱がなくてはいけないのが辛くて、最近あんまり写真撮ってない事に気付き、今日は久しぶりにカメラを持って、土手へ。

K8008

先週2回もドカ雪が降り、どうなってるだろうと思ったら、土手への上がり口は雪に埋もれ、必死で這い上がり(笑)、土手へ着いたら、歩くスキーの跡があるだけ~。

こんな雪深い所に、遊びにくる物好きは、コナンとレオンだけらしい~。

Kl011

雪をラッセルするのは疲れるから?わずかなスキーの跡でレトリーブ。

K8009

良く見てないと、ボールを失くすので、投げるのも疲れるのよ。。

L8010

レオンは、ボールを銜えたまま雪に埋もれて動かない。

走らないと、ダイエットにならないんですけどーーー。

|

« BIGたまごのその後 | トップページ | ジャックストラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BIGたまごのその後 | トップページ | ジャックストラップ »