« 再びグリド遠征 | トップページ | 貸し切りドッグラン!? »

2008年2月17日 (日)

室内遊び。

日曜日だけれど、前日の悪天候の中の除雪作業で、全身筋肉痛になり、しかもどうやら風邪もひいたようで、コナ父も休みだったけれど、コナ&レオは通常散歩のみ~coldsweats01

ちょっと可哀相だったので、お給料も出た事だし奮発してsign02レオンにニューおもちゃを購入。コナンに買ってもレオンに取られるので、コナンにはおやつを。

L8023

前から気になってたタイヤのおもちゃ。これは壊れなさそう~flair

お色が、女の子チックだけど、、おかまーずだから良いよねsmile

L8024

さっさと奪い去り。。

L8025

まずはひとりで堪能heart04

L8026

何故か勝ち誇った顔shock

じゃあ、いいよ~とソファへ戻ると。。

L8027

無視されるのはイヤなのね~happy02

|

« 再びグリド遠征 | トップページ | 貸し切りドッグラン!? »

コメント

相変らずレオンは、おもちゃ命なんだねheart04
ジャスも、そうだけどねcoldsweats01
やぁ~もう~除雪作業は、ウンザリですねsaddash
ゆかりさん、風邪大丈夫ですかsign02
お大事にして下さいね!!

投稿: マイまま | 2008年2月19日 (火) 00:04

appleマイままapple
こないだご覧になった通り、おもちゃ命でございます(笑)
ジャスちんは、ちゃんと投げてっておもちゃ置くからめんこいけど、レオンはちょっとばかり腹が立ちますよdash
土曜日は、あの吹雪の中、市の排雪だったんですよ~。で、雪を残されて行ったら困るので、外でスタンバってて風邪をひきましたsweat01
でも、日曜日たっぷり休んだのでもう復活デスgood
例のブツ、お届けもう少しお待ち下さいね~。happy02

投稿: ゆかり | 2008年2月19日 (火) 17:56

ピンクのタイヤもあるんですねheart01
レオン似合う~~lovely
そしてコナン兄ちゃんはおやつ★なるほど~。
ここへきてひどい天気が続いてますよねwobbly
道路の状態も悪いので、ついつい(?)手抜き散歩に
なってしまいますdash
来週はもう3月なのにね~。
も少し暖かくなったらたっぷり遊びましょうねnote

投稿: akko | 2008年2月24日 (日) 23:48

cherryblossomakkoさんcherryblossom
タイヤのおもちゃ、水色もあったのだけれど、汚れてたのでsweat01ピンクにしちゃいました。
何だか週末になると、天気が悪くなってるような気が。。weep
お散歩も手抜きながら、ブログもサボってる私(笑)
お腹の具合は良くなりましたか?
今週末には3月になると言うのに、まだまだ寒いほっかいどーcancer
もう少し暖かくなって、お天気が良くなったらまたぜひ遊びましょう~happy01

投稿: ゆかり | 2008年2月25日 (月) 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再びグリド遠征 | トップページ | 貸し切りドッグラン!? »